こんにちは!!
田中有紀です( ´ ▽ ` )ノ



2月に突入しましたね!



天気予報を見ていたら寒波が押し寄せる図(?)が流れていて、
(よく見る天気図をわかりやすくしたような図です!!)



どれだけ寒いか一目で分かるように色がついてたのですが




なんと日本に一番寒い色を表す紫色の波が押し寄せていて( °_° )



まだまだ寒くなりそうですね。。。



乾燥して風邪も流行っておりますので
みなさまもお気をつけください❄





⛄❄


遅くなりましたが💦



先日の『ファミ劇Neo 開局記念生配信』をご覧くださった皆さまありがとうございました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



みんひと、みさみさと出演させていただき、
3人とも6時間の生配信は初めての経験でした…!


んんんんドキドキしてました~(>ω<*)


タツノコプロさんへ取材に行かせていただいたり、最新作の映画「Infini-T Force」のお話を伺ったり……
正義の味方って本当にかっこいいです✨



オカルトのお話も知らないことばかりで( °_° )


不思議な現象や怪奇現象などこういったお話は大好きなので、堪能させていただきました٩(>ω<*)و



スヌ子さんのテーマに合わせたお料理もとても美味しくて!!
おなかいっぱいいただきました(*´﹃`*)


お料理ができる女性って素敵ですよね✨
私も、、、、頑張らないと……!!
みさみさに教えてもらおうかな、、( `・ㅂ・)

 

 

特技を披露するコーナーがあり、
私はNOW ON AIRのポスターを描きました!!


人前で絵を描くのはドキドキしますね…!


番組内では時間的な事情で、ペンで下書きをなぞる様子と色塗りからの様子をお届けしました。

しかし、時間内に完成させることができず……
せめてメンバー全員の持ち物などは塗り終わりたかったのですが(´;ω;`)



絶対完成させますので!
可愛く描きますので!!!
しばしお待ちくださいm(。>__<。)m


メンバーそれぞれにアイテムを持たせたりしているので、完成したら解説したいです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



そんな盛りだくさんな『ファミ劇Neo』

「この日はどうしても観れなかったんだ…!」
という方!!



リピート配信もしております✨✨




こちらをチェックしてくださいませ💚💚
↓↓↓
http://www.fami-geki.com/famigekineo/





そうそう!!


この日の髪型はメイクさんにやっていただいたのですが、、、

 

 

 

とても気に入っていて!!!


画像では分かりにくいかもですが、
小さな編み込みが何個もあるんですよ…!!


自分でセットするとき、髪の毛が言うことを聞いてくれないんです…って相談したら

ストレートアイロンの使い方やアレンジの仕方などいろいろ教えてくださいました!!



それから家でアレンジの練習などしているんですよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



上手にセットできたらどこかで報告したいです(ง •̀_•́)ง



というか報告できるように頑張ります…!



天パとの戦いの日々が今始まる…!!!(笑)



⛄❄



☆『NOW ON AIRがNOW ON AIR』
毎週火曜日 20時30分~
放送しております!!

過去の放送もYouTubeのワロップさんのチャンネルで観ることができるのでそちらもよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/WALLOP2012



NOAのあといえば……!



☆『NOW ON AIRがNOW ON AIR 第3回公開録音』
3月17日 土曜日


今回は、NOAが朗読劇に初挑戦!!!
まだ見たことのない私たちにぜひ会いに来てください«٩(*´꒳`*)۶»



では、またっ( ´ ▽ ` )ノ



ゆきだるまより⛄