はい、皆様こんばんは!


飯野美紗子です。みさみさです。


いいね、コメントありがとうございます!



* * * * * * * * * * * * * *


またまた大寒波ということで、

都内でもまた少し雪が降りました。


移動の際はくれぐれもお気をつけくださいねo(`ω´ )o






最近は本当に寒暖差が大きい!



寒暖差アレルギーなんていう言葉も聞きますが、


わたしは寒い外からあったかい室内に入った時

必ずと言っていいほどくしゃみが出ます。



これは寒暖差アレルギーなの…??




と、調べてみたら寒暖差アレルギーとは
一般的なアレルギーのようにアレルゲンに反応するものではなく、
血管の収縮や自律神経の問題らしいです('◉⌓◉’)

むずかしい…




対処法としては身体をあっためたり
代謝を良くするために適度な運動をすることがあるらしいので


特別なこと、というよりは
普段からあったかくしてたらいいねってことなのかな!!



そうします!!


昨日は鍋食べたし。いい感じだね。


 


なんかいい感じな写真!



拡大するとみさみさの主張激しいアホ毛がわかります。

 

拡大しなくていいからね!!!!







あ~~6人みんなで歌いたいな、


待ち遠しい3月。いやほんと遠しいなぁ



* * * * * * * * * * * * * *



さて明後日2/4は、

下北沢トリウッド様での



『きみの声をとどけたい』トークイベント



いよいよラストです!!!




みんひと音響監督清水さん脚本石川さんの3人によるトーク!!



3人とはなんと豪華な!!!!




当日券も若干出るとのことなので、
皆様ぜひご来場くださいね╰(*´︶`*)╯


何話してたのかめっちゃ気になるから

行った方は教えてください!!笑


詳細はTwitterや映画HPへ▷▷▷
http://kimikoe.com/nowonair/







じゃ今日はこの辺で。



飯野美紗子でした!



ヾ(*'ω'*)ノ