やっほーーー!!!
お久しぶりぶりぶり大根っ!!


みっちゃんこと神戸光歩ですっ( ◠‿◠ )


みんな、元気してるゥ!?
私は元気だYO!
Yeah!Yeah!
毎日寒いがHeartはHOT!
ブログで想い伝えたいモット!
今朝のご飯はネバネバ納豆!
つまらんRAPはここらでCUT!


よっしゃ〜〜テンション上がってきたね〜〜( ◠‿◠ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はdTVチャンネルのファミ劇Neoにて
開局記念生放送番組がありましたね!!

NOW ON AIRからは
みさみさ、ゆっきー、みんひとが参加しました!


私も生電話で参加させていただきましたのよ(*´꒳`*)


おうちで電話を待っている時…すごく…ドキドキしました…



お母さんと2人で放送をみていましたが

放送の音が電話に入らない方がいいかな〜と思い

生電話の時だけ1人で静かな部屋に移動したのです


一人きりの寝室で47都道府県を叫びました!笑
(特技披露のコーナーだったので15秒で47都道府県言うやつをやりました!)



それで生電話を終えてお母さんのところへ戻ると…


なんと画面の中では私とメンバーかまだ生電話している!!!


私はもう生電話してないのに!
メンバーは私と生電話している!!

という不思議な気分を味わえました。笑


まぁタイムラグがあるのは当然ですが。




そのほかにも色々なコーナーが盛りだくさんで

6時間画面に張り付いて視聴しちゃったよ〜〜



ファンミーティングの様子や出演したメンバー3人での生ライブなんかもあったんだよ〜〜(*´꒳`*)



見逃しちゃったって方…

大丈夫ですよ!!!


リピート配信がめっちゃめちゃあります。





パッと見ただけでもこんなに!!

見逃しちゃった方はもちろん、
一回見たよって方も何度でも見られますね(*´꒳`*)

いつでもNOW ON AIRとともに…!







そういや生電話のタイムラグで思い出しましたが


我らがみなみーはドイツへ行っておりました!

ドイツと日本では大きなタイムラグがありますね…

タイムラグっていうか時差!


さっきみなみーと時差の話をしてたんだけど、


「1日をやり直したければヨーロッパ行くといいよ」

と何とも深い一言を言ってましたね。



さすが世界のカタヒラ…(*☻-☻*)

今日はいいことなかったな…なんて日は
ヨーロッパに行ってやり直しちゃいましょうかね!

そしたら毎日が素敵な日になりそうだね!!



とにかく、みなみーお疲れ様!

映画キミコエの魅力を
たっぷり伝えてきてくれたかな!!


ドイツの綺麗な教会の写真とかも送ってもらったけど本当にめっちゃすごかったです!!(語彙力)


色々な世界を見てたくさん学んで
そしてNOW ON AIRに持ち帰ってくれるんだね…


次のイベントではスタンダードがドイツ語になってるかもっ!!


ちなみに現時点での次の6人揃うイベントは

3/17(土)にあります
『NOW ON AIRがNOW ON AIR』
公開録音でございますよっ!!


なんと朗読に挑戦します!!

特訓中です!!!

皆さんが世界観にドップリ浸かれるような
そんな時間にできるよう尽力しますぜ(`∀´)

あ、日本語で朗読しますのでご安心を。



2/4にはみんひとと映画のスタッフさんにによるキミコエトークイベントがございますっ

ずっとシークレットとなっていたお相手ですが…

脚本の石川学さん、音響監督の清水洋史さんと発表されました(^O^)
豪華すぎます(*≧∀≦*)!!!

会場は変わらず下北沢トリウッド様にて!


指定席予約は終了しているようですが、
当日券の販売もございますので是非!!






それでは今日はこのへんで。


さらばだっ( ◠‿◠ )