こんにちはこんばんはおはようございます!

みなみーこと片平美那ですฅ^•ﻌ•^ฅ

一月ももう後半だ~〜
雪もたくさん降るそうなので足元には十分気をつけてくださいね!!


先日は下北沢トリウッドさんで

映画『きみの声をとどけたい』
のトークイベントがありました!

アニメーションプロデューサーの服部優太さんと行合なぎさ役の私片平美那との二人でトークをさせて頂きましたー!😊


お越しくださいましたみなさんありがとうございます( ´﹀` )


スタッフさんとの1対1で行う初めてのトークイベントだったので、
服部さんからここでしか聞けないお話とかたくさん引き出せればいいな!

との思いで挑みましたが、どうでしたか!?



キャラクターの私服は、実は映画に出た以外にもたくさんのデザインが存在していたりとか


なぎさがベッドから落ちるシーンは、実際にスタッフさんが、会社のソファーから落ちる様子を撮影して描いたなど、



私も知らないお話が聞けてとっても面白かったです!!!


コトダマポストのコーナーではたくさんのコトダマありがとうございました!!

中には返答に悩まされる質問もありました.....(笑)





まだまだ勉強しなくてはなりませんね.....




あっ、、


勉強、といえば.....




20日には第2回公開録音イベントがありましたね!

こちらも来てくださった皆さんありがとうございます!!


公開録音の内容は本日23日の20時30分~
WALLOPさんで放送ですのでぜひ聴いてください💗



なぜ勉強でこの話になったかというと、
アフターイベントでNOW ON AIRにちなんだNOAのあセンター試験というコーナーがあったからです!!


結果から言いますと、、、、、最下位でした。🙏


でも
ももちゃんもゆっきーも私と同点だったから
なんだか安心したよ(´;ω;`)
でも気付けば毎回罰ゲームを受けている気がします.....気のせいでしょうか.....?



問題は実際の試験に出そうな歴史の問題や、過去のメンバーの発言からなどなど、、、でした。


んんんーーー!!!!もっともっと勉強するぞー!!!((



イベントにお越しになった皆さんは何問正解でしましたか????



起こしになれなかった方も、どこかで「NOAのあセンター試験」が行われるかもしれないので、NOW ON AIRのことをたくさん勉強しておいてくださいね💕


そして私、今月27日、28日に
ドイツで映画きみこえの舞台挨拶に行ってきます!!
良ければぜひきてくださいね!

2018年もキミコエ!そしてNOW ON AIR!

な年になりますよーにーー!!!

お願いしまーーす!!!



☺片平美那☺