やっほーーーー( ◠‿◠ )!!!


みっちゃんこと神戸光歩です!!


新年初ブログだっ
改めて…あけましておめでとうございます!

昨年はまだ拙い私のブログにいいねやコメントをくださりありがとうございました^_^

今年もちょくちょく更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )










さて…
新年の挨拶とかしたけど今年が始まってもう結構経つわね…笑

でも年越しの時の話がしたいのでします!



皆さんはどうやって年を越しましたか??

私は去年と一昨年は一人でアニメを観て年越しをしました。

自分の中でその年に一番熱かったアニメをリビングのでかいテレビで観ながら年を越すのです。



なんという贅沢…!

年の終わりはその年の自分的ナンバーワンアニメを観る…!

アニメに終わりアニメに始まる一年!!





今年もその予定だったんですけど…



何故か家族がみんな起きててできませんでした。。。


いつもリビングで1人で楽しむのに!


なんで今年はみんな夜更かししてるんだ!!!



まぁ家族で年を越すのも楽しかったです。


お父さんがめっちゃはしゃいでました。







元日からは父方の実家である静岡に行きました!


私は4人兄弟なのですが、
父方のいとこも10人くらいいるので
おばあちゃん家に行くと子どもだらけになるのです。


とても幸せだった…


中でも面白かったのが、NOW ON AIRを大好きになってくれていたいとこたちが

NEW ON AIRというグループを結成して「キボウノカケラ」を披露してくれたこと(笑)


「わたし桃音ちゃん!」
「わたしはゆっきー!」

などとそれぞれ担当を決めて歌割りも再現してくれました。
担当決めではみんなみっちゃんをやりたがったそうな…
嬉しい^_^


キボウノカケラのみさみさソロパートを担当したのは6歳の男の子だったのですが

歌が上手すぎて笑っちゃいました(*´꒳`*)


みさみさにも動画を見せてあげたよ〜!

音楽係のみんひと先生もめっちゃ褒めてました(笑)



ちなみにいとこたちにお願いされて私もソロパートを歌ったのですが

「みっちゃん、ちょっと違うよー?」

と直されました…

あれ…本家なのにな…………。





そんな神戸家の親族でも話題沸騰の「キボウノカケラ」


映画「きみの声をとどけたい」のエンディング主題歌でございます。


そして映画キミコエは年明けから下北沢トリウッド様にて上映されております!

いぇーい!!!

NOW ON AIRのメンバーと映画スタッフの方でお届けするトークイベントも開催されてます!


みさみさとももちゃんの回は大盛況だったようで!


たくさんの方が映画を愛してくださっていてとても嬉しいです!

まだ映画を観ていないお友達を誘って来てくださった方もいるそうですね!

公開から時間が経っても映画のことがコトダマで広がっていく…


夢みたいだ。




そしてトークイベント、次回の担当はみっちゃんです!


1/14に音響監督の清水さんと登壇いたします。


この組み合わせでしか聞けない話が盛りだくさん!なはずです!


…時間が足りなくなる予感がしますね。笑


是非お越しください(*´꒳`*)

http://kimikoe.com/nowonair/info/#info87



その次の週、1/20には
「NOW ON AIRがNOW ON AIR」
公開録音イベントがございます!!!

前回のイベントではクリスマスソングを披露したりプレゼント抽選があったりととってもスペシャルでしたが…


今回もスペシャルですよ!ふふふ…( ◠‿◠ )

NOW ON AIR 6人そろってのイベントは2018年これが最初です!

う〜ん、行くしかないな。

↓チケットはこちらから!
https://tiget.net/events/21164


お待ちしております!

 

(ももちゃんを手中に収めようとしたら逃げられた写真)

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

さらばだっ( ◠‿◠ )!!