皆様、あけましておめでとうございます!!



飯野美紗子です。みさみさです。



昨年の記事にはたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!!


ツイッターにも上げましたが、年賀状画像をば🌟

 


今年もよろしくお願いいたします🎍✨


* * * * * * * * * * * * * *


年末年始は大好きな実家に帰って
まったりのんびり過ごしておりました。

 

 

昔から大好きで行き続けている
おやきのお店にも行けてハッピー💕💕


好きなおやきを囲炉裏で焼いて食べられるのです!


美味しすぎて3つも食べてしまいました…。
(お母さんは4つ食べてた)



少しですが雪も積もってました!!




もうとにかく空気が澄んでいて、
とりあえず深呼吸をこれでもかってくらいしておきました。



去年もわたしを奮い立たせ続けてくれた長野の空気を
再び自分の中に充満させたので。


今年も張り切って行けそうです!!!



* * * * * * * * * * * * * *



そしてそして…


観てきました!!!
 



STAR WARS 最後のジェダイ




もう…


とっっっても面白かった…!!!


みんな強い…かっこいい…!!!





みっちゃん…探したんですが…



あの…どうしても…



話に没入してしまって……





………


…………



リベンジ…します…!!!!!



あっ、エンドロールには見つけたよう!!






こんな素敵な作品に出ているみっちゃんが
本当に凄いなあと思って、


そして正直とても羨ましくて。




わたしももっともっと勉強して
たくさん表現出来るようになりたい!!




と、決意を込めて

 


ライトセーバーを持ってみました。


ちびっこにめっちゃ見られた。




* * * * * * * * * * * * * *


そして忘れてはいけないのが、


🌟きみの声をとどけたい🌟




下北沢トリウッドさまでの上映が
1/3より始まっております!!!!



初日満席との報せを聞き、嬉しい限りです。



1/7からはNOAメンバー1人ずつと
制作スタッフさんとのトークイベントも行われます!



わたしはトップバッター(*⁰▿⁰*)
鈴木プロデューサーとのお話、わたしも楽しみです✨





もう明後日!!!



ぜひよろしくお願いいたします!!




* * * * * * * * * * * * * *



新年最初の更新ですが
今年の目標とかに触れていないのは、


1/9放送のNOAのあにて発表されるからです!笑



でもまあ目標はたくさんあるので…


ラジオで言わなかったことをいくつか!




自分に勝ち続ける


毎日100点で過ごす


長野でのお仕事をいただけるように!




この3つが大きいですね!
でもどれも「今年の」というよりは
人生の目標のような気がします。



毎日100点については公録の収録外で少しお話しましたが、
365日気張り続けるわけではなく


「今日もよく呼吸した!100点!」


みたいな、ゆるい日もあってよくて。
毎日満足していられたらなあという心持ちです。



出来ることなら自分は自分に落胆したくないなあって。



…結局①に集約しますね!!!





* * * * * * * * * * * * * *




お知らせ忘れてたことが!!!!



わたくし飯野美紗子、



昨年末に開催されました


NOW ON AIR 1stファンミーティング


におきまして、皆様の投票で




もっとも輝いていたメンバー



に選んでいただきました~~!!




嬉しいーー!!!!
ありがとうございます!!!


輝いてたってーーー!!!



そして選んでいただいた特典が




◯NOAのあをジャックして
飯野美紗子 が NOW ON AIR 
を放送する権利


WALLOP放送局の番組にゲスト出演の権利



ということでとっても豪華…!!!!




詳細は決まり次第お知らせいたしますので、
お待ちください╰(*´︶`*)╯




これからももっともっと輝いていけるように精進します!!



* * * * * * * * * * * * * *


今年もたくさんブログを更新するつもりなので、


今年の年末に見返したときに
たくさん感じ取ったことがあったんだなあって
わたしも思えて、そして皆様にも伝わるような
そんな日記になればと思います。





改めて、2018年も


飯野美紗子 NOW ON AIR


よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)💜💜






じゃ今日はこの辺で。



飯野美紗子でした!!



ヾ(*'ω'*)ノ






* * * * * おまけ* * * * * *



ここまで書いて一回消えました。


心折れかけたけど無事書き直したよ!!!笑