こんにちは、田中有紀です٩( *˙0˙*)۶




いいね、コメントありがとうございます!




12月2日と3日は
『ウタゴエPLUS』と
『第1回 NOW ON AIR ファンミーティング』
でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





⛄❄




✩ウタゴエPLUS✩





約1ヶ月ぶりのライブ!!!




久しぶりに歌わせていただくこともあり
直前まで緊張しておりました(`・ω・ ;)



毎回イベント前は緊張しちゃうけれど、


いよいよ始まるんだっていう合図でもあって


最近はこのドキドキも楽しめるようになってきました*ˊᵕˋ*


舞台袖につく頃には緊張は高揚感に変わっていて…
だんだん心も強くなってきたのかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧




今回は暗転の中ステージに上がりましたが、
私たちが舞台に登場した瞬間から凄い盛り上がってくださって


1曲目はやく始まれーっ!!
って思っていました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




その後の特典会にもお越しくださりありがとうございました✨

特典会は感想を皆さまから直接聞くことができるので
本当に励みになります!!



会場と一つになっているような感覚を味わえるライブ!
最高に楽しかったです!
ありがとうございました✨✨




⛄❄




✩第1回 NOAファンミーティング✩



ついについに!!
ファンミーティングが開催✨✨


決まった日から当日まで楽しみで仕方がありませんでした!!!!


終わった後もイベント中のいろんな場面を思い出して浸っております……(◍ ´꒳` ◍)


そう、記事を書いている今も…………(◍ ´꒳` ◍)





2つのチームに別れての「きみの声をとどけたいシャッフル生アフレコバトル」では
くじ引きで私は【チームみなみー】に!


白熱した戦いじゃった。。。



自分以外の役を演じるのはオーディション以来ですし、
なによりメンバーが演じた役に声を当てるのでさらに緊張…!



自分の中で、


元気で明るくて優しい、なぎさ。
ラジオに対しての情熱がとにかく凄い、あやめ。


など、演じるとき意識したんですけれど、、




いかがでしたでしょうか……:(´◦ω◦`):




メンバーの個性がでて、新たな一面が発見できたコーナーでしたよね!


そして見事勝利!!
応援ありがとうございました✨

 

 


( ˘ ˘).。oご褒美の絶品ロールケーキはとんでもない美味しさ……





その後のラジオドラマパート朗読パートでは
かえでをしっかり演じさせていただきました✨


演技中片手に台本を持って演技をしていましたが
ちらちらと皆さまのこと見ていたんですよ……(ΦωΦ)フフフ…
(お気づきでしたか……???)


じっ……と真剣に私たちの演技を聞いてくださって、
たまにくすっと笑ってくださったり


声優になったら皆さまの前で生アフレコや朗読をする!
という夢が叶ったんだなと皆さんの顔を見ながら思っていました*ˊᵕˋ*





幸せだ…………。。。





からの!
最後のライブパートは最高に気持ちよかった!!



私は歌を歌ったり聞いたりすると
その曲をよく聞いていた時期の感情とか出来事が頭に浮かびます。


オーディションから今までの思い出や、この瞬間ここでライブができている喜びに目頭が熱くなりました…



歌は思い出の宝箱みたいだなぁ……って



これからも皆さんとたくさんの思い出を作りたい!!




歌は辛いときとか元気を出したいとき、
いつも力になってくれるんです!!



私たちも聞く人の心を温かくする存在になりたいです゚・*:.。



⛄❄






『ウタゴエPLUS』
『第1回 NOW ON AIR ファンミーティング』

お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!



皆さまの声援があるから輝けます。

もっともっと磨いて、成長して、
全力で走っていきますので



今後もNOW ON AIRと田中有紀を
どうぞよろしくお願い致します!!




それではまた!!




❄ゆきだるまより❄