はい、皆様こんばんは!




飯野美紗子です。みさみさです。





いいね、コメントありがとうございます!

柿プリンぜひやってみてね(*⁰▿⁰*)



* * * * * * * * * * * * * * 



この週末はみっちゃんが泊まりに来てました♡

 


 

 

 

 

 

 

 

ツイッターにも投稿したけど、

トマトすき鍋はみっちゃんと食べにいったのです!!

 

 

 

 

お店に石油ストーブとはんてんがあって

 

とっても居心地がよかった…

 

おうち帰ってきたみたいでした…

 

 

 

 

 

お鍋もほんとに美味しくてハッピー!!

 

 

 

 

 

そしてお鍋も美味しかったんですが…

 

 

 

 



おでん!!!!!!







今年初おでんを食べました~~


おでん大好き~~!!!





ももちゃんのブログ記事見てからずっと
はんぺん食べたい欲があって

やっと食べられました!笑






お鍋もおでんも美味しい季節になったな~

まぁ年中美味しいんですけども。









宮城は雪が降ったってももちゃんが言ってた!冬だ~~!




長野もそろそろ雪降るのかな??





そんな寒い週末でしたが、

みっちゃんと夜に外に出て
さむーーいって騒ぎながらおでんを買いに行って、
一緒におでん買って2人で家に帰る道のりは

ほんと寒くて震えてたんだけど



なんか楽しくって

  




この時間幸せだな……






としみじみしてました。








これはみっちゃんにも言ってないのでちょっと恥ずかしいです。笑







* * * * * * * * * * * * * *



6人で鍋パーティしたい!って去年も言ってたんだけど
なかなか実現できなかったので
今年こそは…!!!!!

と目論んでいる次第。


みんなのおすすめの鍋はなんですか~~??











じゃ今日はこの辺で!




飯野美紗子でした!!




ヾ(*'ω'*)ノ