みなさんこんにちは〜〜(≧∇≦)

 

 

みっちゃんこと神戸光歩でっす!!

2回目のブログ更新!やったね!!

 

前回のブログ読んでいただけましたか?

いいねやコメント、ありがとうございます٩( 'ω' )و

うふふ、嬉しかったよ♡

 

でもね、なんか友達にテンション高すぎて読んでてしんどかったって言われました…。

なので今回はちょーっと落ち着いてブログを書こうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて言うとでも思ったか!!

みっちゃんはいつでもテンションMAXでお届けするよ!!!!

いぇええええええい!!!!!!!!!

 

 

 

ただね、前回絵文字を多用しすぎたら文字化け?したりとか色々大変だったみたいなので絵文字はなしにします(・・;)

代わりに顔文字をたくさん使いますね!!

 

 

 

( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

 

 

 

さて、前回のブログでは私の基本情報なんかを紹介したわけなのですが、

今日はね、ブログが開設されたら書こうと思ってずっとあっためておいた出来事を書きます!!!

 

 

あのね、私、ツイッターで「みっちゃれ」っていうのをやってるんですよ!

(9月の誕生日を記念した企画のはずがまだ終わってない……まぁマイペースなのも光歩のいいところ)

 

そのみっちゃれの中で、「これどこで撮影してるんだ?」っていう動画とかありませんでしたか??

 

具体的に言うとなんか荒野っぽいところで愛を叫んでるやつとか、海をバックに都道府県言ってるやつとか…

(見てない方は神戸光歩のツイッターをさかのぼってね!)

 

そして撮影者は決まってメンバーの岩淵桃音……

 

 

 

これについての詳しい話をしたかったのです!!!

 

 

 

 

実はね、みっちゃれの中のいくつかの動画は…

鳥取で撮ったのです!!!!!!

 

そう!これをずっと言いたかった!!!

 

私、夏休みにももちゃんと2人で鳥取県に旅行に行ったんですー!!!!!!!!

 

 

 

本当は行ってすぐツイッターにあげようと思ってたんですけど、140文字だけでは思い出を伝えることができない!と思ってブログ開設を待っていたんです(*´ω`*)

あとはろくな写真がなかったことも理由の一つ。笑

 

 

私は遠出するのが結構好きで、1人で泊まりで出かけたりとか遠くに行ったりするんですけど、

(聖地巡礼とか好きな作品の展示イベントとかね)

実は家族以外の人と泊まりの旅行に行くのは生まれて初めてだったのです!!!!

 

 

楽しかった!!

 

ももちゃんは宮城に住んでるんですけど、東京でお仕事があった後に一緒に私の住んでる兵庫まで来て、私の家で一泊した後次の日の朝早くからバスで鳥取へ行きました٩( 'ω' )و

 

自動改札機のない駅で電車を降りたり、海辺をずーっと歩いたり、展望台から海を見下ろしたり、海鮮丼を食べたり、梨ソフトを食べたり……(*´ω`*)

 

たっくさん歩いたけど全然疲れなかった٩( 'ω' )و

 

 

そして一泊してから温泉に行って鳥取砂丘に行きました٩( 'ω' )و

 

そう、みっちゃれの「愛!」って叫んでる動画は鳥取砂丘で撮ったんですよ〜(*´ω`*)

 

 

あ、砂丘でももちゃんがななめに立ってる写真も撮ったよ!!

 

 

ちょっと風がすごすぎて髪の毛がやばいことになってますが(笑)

 

 

2人で写ってる写真があげられたら良かったのですが…

結構撮ったんだけど、風がすごすぎて乱れ髪になってたり、ずっとすっぴんですごしてたからあげられそうなのがないの(笑)

 

 

 

代わりに違う写真あげとくね↓

 

頑張ってより目をしようとしてるみなみーの写真。

どう?関係なさすぎてびっくりした??

ももちゃんの写真ですらないっていうね。

本当に関係ないけどゆっきーはめちゃめちゃより目が上手です。

見たい方は是非本人に言ってやってもらってね(笑)

 

 

 

はい、というわけで鳥取の思い出を話せて満足しました(*´ω`*)

これからも140文字じゃ足りない思い出はブログに書ーこうっと٩( 'ω' )و

 

いつかメンバー全員でゆっくり旅行に行きたいな(^ν^)

6人全員の予定が合うのは難しいかもだけど…

でも絶対に叶えてみせる!!!

ふふふ…想像しただけで楽しくなってきちゃった♡♡♡

 

たーのしーーー!!!!!!

いぇええええええい!!!!!!!!!

いやっほぉおおおおおおう!!!!!!!!

 

 

なんかあれだね、絵文字封印すると途端に落ち着いたブログになるね。

これからはおしとやかみっちゃんとして生きていくわ。

まぁこれまでもおしとやかみっちゃんだったんだけどさ。

 

 

それじゃあ今日はこの辺で。

また気が向いたら更新しますっ( ◠‿◠ )

 

 

お知らせだけいくつかしとくね!

 

 

🔻「NOW ON AIRがNOW ON AIR」

WALLOP放送局にて放送中‼️

放送はYouTubeにてアーカイブ配信されております٩( 'ω' )و↓

https://youtu.be/rZnyNIVJCVw

記念すべき第一回目の光歩的注目ポイントは…

   *みさみさ、〇〇〇が大好き!?

   *みなみー、朝ごはんは〇〇!?

   *ももちゃんは〇〇

です!!

まだ見てないよって方は急いでね♡

来週11/14の放送はみっちゃん、みんひと、ゆっきーの3人が登場です( ◠‿◠ )

 

🔻12/2 ウタゴエPLUS 

久々の対バンライブです!!盛り上がるぞーーー!!

 

 

🔻12/3 ファンミーティング!

チケット発売中です!!来ないと大損だぞ!!

↓サッとチケットゲットがグッド!!

https://tiget.net/events/19174

 

 

 

 

 

さらばだっ!