はい!皆様こんにちは!

 

 

飯野美紗子、

 

 

飯野美紗子、

 

 

 

 

飯野美紗子(いいのみさこ)

 

 

 

です!!!!!!

 

 

◎NOW ON AIRのリーダー 

◎メンバーカラーは💜💜

◎みさみさって呼ばれてます

 

 

NOAの6人の中では1番背が高いです。

よく喋るのっぽがわたし!覚えやすいね!

 

 

アニメと漫画と美味しいものと地元長野県が大好きです。特に長野県が大好きです。

 

10年くらい探しているのは北斗の拳の魅力を語り合える仲間です

今のところはお父さんしかいません。

我こそは、という方がいたらぜひ名乗りをあげてください。いつか北斗の拳談義会をしたい。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

ここまでが基本紹介✌︎('ω')✌︎

 

 

 

最近のイベントやこのブログを見て初めてNOW ON AIRと飯野美紗子を知ったよ~って方には

だいたいこんなやつなんだってわかってもらえたと思います。…わかったかな?

 

 

 

 

さて、ここからはあんまり言ったことのない自己紹介でもしようかな~

 

 

みさみさのことなんかもう分かってるよ♡♡

っていうそこのあなたに

「全然分かってなかった~~もっと知りたい~~」

って思わせるのが目標(๑>◡<๑)

 

じゃあスタート!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

①苦手なものはカラス

 

怖い。なんか東京のカラスおっきいし…

特に5月頃のカラス。あれは本当に怖いね。

 

なぜここまで苦手なのかは話すと長くなるので、いつかラジオとかイベントとかで話します。

 

 

②もし何でも出来るとするなら、光合成がしたい。

 

これはね~、もう中学生の頃から言ってて、メンバーにも結構話してるんですけど、あんまり共感してもらえなくて悲しいです。

光合成、したくない???

 

これもまたなんでかって詳しい理由は話すと長くなるからいつかね!聞いてね!ぜひ聞いてほしい!!

 

 

③話を壮大な方向に持っていっちゃう癖がある

 

これはメンバーだとみっちゃんと話してる時によく陥りがちです。

 

たとえば「今日は天気がいいね~」って話してたのに

いつの間にか「生きるとは何か」みたいな話になっちゃう:;(∩´﹏`∩);:

これに関してはなんでかはわからないです…癖…

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

他にもいろいろあるけどとりあえずこんな感じ!!

 

 

みさみさのこと、もっと知りたくなったかな~~??👂🏻👂🏻

 

 

 

 

なんかツイッターとかライブとかではいつも明るく楽しくリーダーっぽくしてるんですけど、

 

いや、ぽくしてるっていうかリーダーっていう立場でみんなのことを見て、話して、パフォーマンスしてっていうのは本当に大好きだし楽しいんですけど、

 

 

 

でも、

 

 

 

こんな感じで自分のことつらつら話すのも好きなの~!!

 

 

 

 

 

だからいっぱい書いていいよ!って言っていただいたこのブログでは、ツイッターとかとはまた違ったわたしのことを見てもらえたらなって思います。

 

 

 

 

 

…よし、初回はこんな感じかな。

 

 

 

 

長い?大丈夫??

 

初めてだから加減がわからないね。笑

 

 

 

まあいっか!!!

 

 

次回からも自由に書くぞ~~✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

飯野美紗子、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ではヾ(*'ω'*)ノ

 

 

 

 

余談

タイトル「【飯野美紗子】飯野美紗子」って密度がすごいね。笑