うおおおおおお!!!!!

 

皆様こんにちはっ!!!

NOW ON AIR唯一の関西出身、ムードメーカーのみっちゃんこと神戸光歩です( ◠‿◠ )❤️

(ムードメーカーって自分で言ってるだけじゃないから!自他共に認めるだから!自分で言うのわりと恥ずかしいやつだから!)

まぁ本当は恥ずかしいとか微塵も思っていませんがね。

メンバーカラーは愛と情熱の“赤”🌹❤️

赤のカンベなんでアカンベとでも覚えてくだせぇ‼️
 

 

と、いうわけで!!!

NOW ON AIRの公式ブログがスタートいたしましたぁぁぁ‼️‼️‼️

いぇーーーい皆様拍手👏👏👏‼️

 

いやぁ~嬉しいですね🙂

ツイッターでも日常などを配信させていただいておりますが、やっぱり文字数が違いますよっ‼️

 

文字数に制限がないってどういうことか分かります⁉️

 

 

 

あ、ごめん途中だけどちょっと喉乾いたからジャスミン茶飲んでくるわ

 

 

 

 

 

 …………的な無駄な休憩もできちゃうわけなんですよ😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的な無駄な面白いスペースの使い方もやりたい放題なんですよ😊✨✨

 

これは有効的に活用するしかないね‼️

 

 

と言ってもこんなめんどくさいことをするのは今回が最後かな‼️

読みづらいしね‼️

いたって普通に書いていきますよ‼️

真面目なんで‼️

 

 

あ、そういえばこれあれだよね⁉️

文章の途中で写真挟んじゃったりもできるよね⁉️

 

 

 

どう⁉️

電車で寝てたももちゃんを鼻の穴を広げてこっそり楽しむみっちゃんの写

 

いいね〜写真挟めちゃうの超便利だね〜〜😊

 

あ、しかも文字の色とか大きさも変えられるんだっけ⁉️

 

神戸光歩、メンバーカラーは

赤だよ( ◠‿◠ )

 

みたいなこともできちゃうわけだよ‼️

これは夢が広がるね〜☺️💕

 

 

って、なんかせっかくの初ブログなのにみっちゃんの紹介よりもブログの長所を紹介しちゃってるね‼️

ここからはちゃんとみっちゃんの紹介するよ‼️

 

 

 

もしかしたらこのブログで私のこと初めて知る方とかいらっしゃるかもしれませんので‼️

このままじゃブログ機能に興奮している時代遅れなハイテンションアカンベ、みたいな印象で終わっちゃうからね‼️

 

 

はい、というわけでみっちゃんの基本情報🔻

 

名前:神戸光歩(カンベミツホ)

ニックネーム:みっちゃん、神戸ちゃん

年齢:21歳(2017/11現在)

メンバーカラー:赤

誕生日:9月13日(セカンドインパクトの日だね)

出身:兵庫県

趣味:競技カルタ、カラオケ

特技:ざわついた店内で店員を呼ぶ

        声真似(防犯ブザーとかね)

        47都道府県15秒以内に全部言う

 

まぁザッとこんな感じかな❓

他に知りたいことがあったら教えてね😁

 

 

あとはね〜アニメが大好き‼️

ちっちゃな頃からアニメ観て〜15でヲタクと呼ばれたよ〜♫って感じですね❗️

まぁ実際は8くらいでヲタクと呼ばれてましたが。

アニメが好きで、将来はアニメ業界の一端を担いたい‼️

とにかくアニメに関わりたい‼️

と考えて声優を志し、昨年開催されたキミコエ・オーディションで合格したわけです✨

 

大好きなアニメに声優として関われることは本当に幸せです…😭
アニメだけではなく、吹き替えやゲームなどこれからたくさんの作品に出られるように日々特訓中です‼️

また、これまで色々なお仕事をやってきたことで自分の声で何かを表現することの楽しさを知ることができました✨
ラジオや歌にイベントなどでのトークをはじめ、多岐にわたって私の声を誰かに届けることができたら…と思っています✨

 

 

声を届けたいと言えば……映画「きみの声をとどけたい」を観て私たちを知ってくださった方もいらっしゃいますかね⁉️

オーディションに合格した私含めた6人は、NOW ON AIRというユニットを結成したほか、8月に公開された映画「きみの声をとどけたい」でメインキャラを演じさせていただいたのです😊💕

 

私は中原あやめちゃんというメガネの女の子を演じました👓✨

初のアフレコ作品ということで、不安や緊張もありましたが…

胸を張って「これが私のデビュー作です!」と言える、いや、言わずにはいられない!そんな素敵な作品になりました🙂

 

アニメが好きなので、どうやってアニメができるのかある程度は知っていましたが…

実際に制作現場を訪問させていただいたり、お話を聞かせていただいたり、そしてアフレコに参加したり、、、と間近でアニメができていく様子を感じたことで本当に沢山の方が関わってくださったことでこんな素敵な作品ができたのだなとより思い入れが強くなりました😭

 

観てくださった方にも沢山の人の思い、そして私の思いが届いているといいな☺️☀️

 

 

おっと…なんだか素敵なブログになってきましたね…😊

ここで上の方に戻って振り返ってみると…

おぉ、これはすごい😲⚡️

同じ人が書いているとは思えないほどの差がありますね💦

私のことはテンションのジェットコースターとでも呼んでくだせぇ‼️

 

 

はい、というわけでこれで私のことを少しはおわかりいただけたのではないでしょうか⁉️

そろそろ終わりましょうかね🙂✨

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)

 

ここでお知らせを少し…

•『NOW ON AIRがNOW ON AIR』

WALLOP放送局にて11/7より放送開始‼️

毎週火曜日20:30からです!お便りもお待ちしています!

 

•12/2 ウタゴエPLUSに出演決定‼️

ライブイベントです!

 

•12/3 NOW ON AIR初のファンミーティング‼️

予定あけといてね!絶対だよ!!

 

詳細はNOW ON AIRの公式HPやツイッターをご覧ください🙂💕

 

また気まぐれに更新していきますのでお楽しみに😎❤️

今回は初回ということもあり少しだけ、ほんの少しだけはしゃいでしまったので次回はもう少し落ち着いたブログを書きましょうかね😘❤️

 

それではまたどこかで。

さらばだっ😎❤️

 

↑この前刈谷であったイベントの時の写真でお別れですっ( ◠‿◠ )