副作用?(45日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

ADHDの特効薬ストラテラ。

幾つかの副作用に「生理不順」があるそうです。

16日目のブログで「生理不順は無い」と書いたけど、間違いでした・・・


ストラテラ服用前はきっちりした周期だった私が、今回数日遅れた

そういえば前回も、出血量が不安定だった。


服用前からだけど、生理前に凄くイライラする時と、そうでもない時があった。

ストラテラで何か変わるかな?って思ったけど、今の所、前回はあんまりイライラしなかったのに

今回は凄ーくイライラした。

でも、今回は不安感は殆ど無いけど、面倒臭いのと眠いのがいつもより強い気がする。それがイライラにつながってるのかな?


ストラテラと生理に関しては今後も経過を見て行こうと思う。

自分で検索してみたけど、そういった書き込みは少なかったから実体験で書いていこうと思う。