障害者 | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

小学生の時、知的障害者に追いかけられた事がある。

それがトラウマで、チショウなんてこの世から消えてしまえって思っていた。

生きてる意味無いとまで思ってた。

自分が障害を持ってたのにね。そしたら死のうなんて思わず、病院に駆け込むんだから現金なもんだ。


当時自分の症状については、自分は今怠けているだけ。やる気出せば出来るなんて思ってた。

ちなみ下記がADHDの特徴ね

http://www5d.biglobe.ne.jp/~motherly/0204-abook.htm


ある日、ネットで「アスペ」がナンチャラカンチャラってのを見つけて、「あれ?これ私じゃない?」って思った。

思い当たる節があった。


すぐに近所の心療内科に言ったら、「アスペじゃなくてADHDですよアナタ」って言われて、抗不安剤処方された。


つづく