週末義姉の卒業パーティーがある。まだ最終テストの結果が出ていないので、卒業見込みパーティーなのだが、とりあえず、町のパブで開催予定。

 

旦那に何かお祝いを持って行った方がいいよねと聞くと、「荷物になるから、別にいらんと思う」と言われた。確かに、そのパーティーが何時まで続くかわからないし、その後2次会、3次会もあるかもしれないか。と一旦は納得したのだが、やっぱり卒業パーティーに手ぶらというのは良くないかなと思い直し、旦那に「ワインでも買っていこう」と再提案した。

 

荷物になるようなら、あげた後にこちらで持ち帰って、再度渡してもいいしと旦那を言い含め、手ぶらは回避。

 

ただ、ここで問題が。旦那も私も酒を飲まないのだ。ネットで調べても何を買えばいいかよくわからない。義姉が赤ワインを飲んでいたのは覚えているので、£20程度で手頃なギフトワインが買えればいいのだが。