ちょっとメンタルやられてた時に、旦那もその原因の一部だったので少し責任感じたのか、料理ができない系男子代表の旦那が「こんばんは僕が作るから!」とスーパーに行き、買って来た物がこちら。

 

 

オレンジジュース(私のご機嫌取り用)

ポテチ(私のご機嫌取り用)

魚(晩ごはん用)

米(晩ごはん用)

ディル(晩ごはん用)

 

そう。まさかの晩ごはんは魚のグリルと米…以上!

ベイクドビーンズしか作れなかった旦那が進化した!

本当にたいしたものは作れないし、料理中危なっかしすぎてハラハラするけど、作ってあげようと思う心意気に感謝。ありがとう。

 

あ、因みにこの米は日本の米とは比べ物にならないくらいパッサパサで、炊き立てはギリ食べられるけど、冷蔵庫なんかに入れちゃうとびっくりするくらいおいしくなくなる米なので、まったくおすすめしない。