10月になって最初のライブ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

 

10月になりました。

 

 

1日にツイキャスラジオで発表したとおり、ドラムのオヒノがno wiseを脱退しました。

 

事情はここでお話しすることではないけれど、一身上の都合ってやつですw

 

 

オヒノからみんなへの最後のメッセージが

「今まで応援ありがとうございました。」

 

だけとかwwww

 

オヒノらしいなーw

 

 

というわけで、次のドラムがまだ決まってないため、しばらくはゆうすけと2人でno wiseやっていくことになりました。

 

昨日の2日に尼崎toraで早速ライブやってきました!

 

ほんとね、2人体制でのライブはまだまだ緊張する!

 

ただでさえ緊張しーのとみゆうなんでほんまやばいwww

 

 

 

5曲やってんけど、落ちついたん4曲目の後半でしたwww

 

まあ、とりあえず2人でもできるってことは改めて証明できたみたい!

 

焦ってドラム探す必要もないし、今までどおり動いていきますので、どうぞこれからも応援よろしくお願いします^^

 

たろーさん、星子さん、いつもありがとうございます!

今年からの繋がりやけど、ほんとにこれからも大切にしていきたい繋がりです!

これからもどうぞよろしくですw

 

 

ちなみにドラムは募集しています!

 

初心者NG

経験あってもちゃんと叩けない人NG

コーラス必須

楽しく叩いてくれる人が理想

 

ってな感じですw

 

たく兄さん、ゆかっち、りなっち、かつくん、まいるちゃん、みんな会いに来てくれて本当にありがとう!^^

 

2人でももっともっとかっこいいライブできるようにするんで、また会いにきてね^^

 

■10月2日 尼崎toraのセットリスト

1 connection expectation

2 LOVE RELATION

3 明日へのポケット

4 TRACE ELLIOT

5 ハニー