恋DAもんもんフェスティバル | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

9月16日に東京都高円寺ROOTS、17日に名古屋鶴舞Daytripと2日連続ライブでした!


と、言いたいところなんですが(笑)






オヒノが急な事情により出演できないという事態になってしまい、、、、

泣く泣く16日のライブはキャンセルとなってしまいました。

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でもゆうすけと話し合った結果、意地でもなんとかして17日は出よう!と言うことになって、必死に付け焼き刃で準備して出演してきました!o(^o^)o


滋賀の盟友THE SUZANNUと、愛知の仲間NIJIの共同イベントとあっては断れない!

ということで、2人no wiseしてきました(笑)


まともに練習する時間もなく、ゆうすけと事前打合せしたのもおよそ10分程度(>_<)

あとはリハーサルでのチェックのみ!

もうめちゃくちゃやったけど、なんとかライブは無事終了しました!d=(^o^)=b




no wise見に来てくれた人たちの期待を裏切ることもないレベルではできたみたいでした(笑)

ほんとにホッとしたwww


この日記を書いている時点ではまだ次のライブがどうなるかなどははっきりと明言できないけど、絶対期待を裏切らないステージをやるので、絶対また会いに来てねーd=(^o^)=b




この日もみんな来てくれてありがとうw
写真写ってない人もいっぱいいるけど、変わらず感謝してます!d=(^o^)=b


◼9月17日鶴舞Daytripセットリスト
1、connection expectation
2、明日へのポケット
3、TRACE ELLIOT
4、ハニー