今年最初のライブ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

今年最初のライブを守山のBLUEで出演させていただきました。

数年前から知り合っているバンドマンの個人のイベントでした。


相変わらずBLUEはいいハコでした。



でもイベントそのものは、、、



こういうこと言いたくないけど、やるならちゃんとやろうよ。


ほんとそれだけ。




出演者も主催側も何もかも。


イベントに優劣をつけたりはせんけどさ、

お客さんはお金払ってライブ見にきてくれてるんやから、それに対してきちんと感謝してさ
今できる最高のパフォーマンスをやろう!って。

せめてそれくらいはさ。


なんか最近の滋賀のイベントの質が落ちているのか・・・たまたまなのか・・・



あと、挨拶もちゃんとできないってのもなぁ・・・




だめだ!
愚痴ばっかりになってしまった!


当日僕達のライブを見てくれたみなさん!ありがとうございました!!
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。\(^o^)/


気持ちを仕切り直して1月31日からツアー始まったので、そっちの日記はまた別に記載します!