今年最後の | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

12月29日はno wise今年最後のライブでした。

もちろんと言うべきか、彦根COCOZAの忘年会イベントでした。


お客さんが少し少なめだったので盛り上げていこうと思い、いつも以上に元気よくやったものの

ペース配分がおかしくなって3曲目に入るころにはバテバテでしたwww

ほんとやばかった!!


やっぱいついかなるときもそのときできるレベル以上のことを求めないことが大切なんだなぁって思いましたww


今年最後のライブに足を運んでくれたみなさんに心からありがとうを伝えてとみゆうは睡魔に負けたいと思いますwwwww

みなさんおやすみなさいw


2015年は1月25日から活動を開始します!!
どうぞよろしくお願いします^^