久しぶりの敗北 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

10月5日に小田原までライブしに行ってきました。
これが来年の2月に小田原で開催されるイベント「ロードオブアリーナ」の予選ライブでした。

色々そこに至るまでの心情はあったものの、ステージでライブする前から「負け」を意識してステージに立ってしまったこと。

それがもう結果云々を差し置いて何よりの敗北でした。

たいしもおひのも、そしてとみゆうもこんな弱々な状態で3人揃ってステージに上がったのなんてきっと初めてやったと思います。

絶対気持ちだけは誰にも負けちゃダメなんだって改めて痛感した1日でした。

それでも、小田原のライブハウスのある方と出逢えたことと、その方にダメ扱いされなかったことだけがせめてもの収獲です。

これから今年の残りのライブはもちろん、来年以降も何があってもどんな状況でも絶対に気持ちだけは負けずにステージに立ちます。

ここに宣言してみたー!ww