ウイルス散布ライブ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆ・・・ゴボッ ゴボッ!





・・・うです!!!















いやー





風邪ってしんどいですね!














とみゆうは







GWのあいだずっと風邪でし・・・ゲフン ゲフン!











どこかに出かけることもなく










誰かと遊ぶこともなく










家でテレビを見て楽しむこともなく












ひたすら風邪を治すことに専念しておりました!



















なのに、















ゴホッ ゴホッ!














6日のライブ、、、昨日でしたが、


バッチリ!!!




治りませんでした。




そんな僕を見て、メンバーが

「しんどかったら今日、やる曲減らしませんか?」


なんて言うんですよ。





やさしいなぁ・・・・・
















なんて思うかー!



バカヤロー!





僕が風邪をひこうが、ライブ終わってから倒れようが、チケット代をちゃんと支払って見に来てくれているお客さんがいる限り、僕らは全力でできる精一杯を見せないといけないのだ!!




だから、果てました。






思いっきりやって果てました。







結果的には最後の曲でちょっとギブアップ気味だったんですがwww







昨日のライブで僕らを見てくれたすべての皆様、


ほんとうにありがとうございました!


風邪うつってませんか?


それだけが心配です><



また、風邪うつったという方。


クレームあればコメントください(笑)







とにかく早く風邪治して、次は6月16日!!


鳥取に殴りこみしてきます!^^


スポッツ、昨日はお疲れ様でした、そして6月よろしくお願いします^^



あと地球連邦軍、MCよかったw もっと磨いていこう^^







昨日のセットリスト


でゅるん(インスト)

set me free

Drop off

恋の芽

アフタービート

タラレバ


以上!