阪急塚口駅前にて | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

no wiseのとみゆうです!





今日は、急遽出演が決まった阪急塚口駅前で開催されているフリーマーケット会場にて、

とみゆう、ソロでステージ出演してきました。




ギター持って、カバン背負って電車での移動が実は初体験!











いやー、しんどいですねwwww















電車で楽器持ちながらの移動があんなにつらいと思いませんでした><
















なんとか塚口に到着し、11時30分からステージに立って演奏を始めるも、



















かんさーん・・・・




















菅さんじゃなくて、閑散とした感じで・・・





お客さんあんまりいないなぁ・・・


なんてちょっとテンション下がりそうになるところをなんとか心が折れないように自分で自分に言い聞かせ、




「こんにちは!no wiseとみゆうです!」


















シーン・・・





























キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


これは久しぶりにハードル高いぞ!




とにかく、こっちに興味なさそうな感じの人をまず振り向かせようと思いきり歌いました!





1曲歌い始めると、わかりやすいくらいに場の雰囲気が変わったのに気付きました。


これで注目されたぞ!


あとは思いっきり歌うだけ!


笑顔を忘れずに^^




4曲やって終わるころには、たくさんの拍手♪


いやーとても楽しかったです!













ん?














もう一回?



















というわけで、13時30分から2回目のステージもさせていただきました(笑)




2回目も楽しかったです!!










たまには明るい空の下で思いっきり歌うのもいいもんですね^^



そういえば、今日、草津で宿場祭りだったみたいですが、来年はそこでも歌ってみたいなぁ^^



近江八幡に戻ってから、バンド練習に直行。










今日は疲れた!














おやすみなさい。














じゃなくて!!





GW最終日の6日に近江八幡COCOZAに出演します!


ぜひ遊びに来てくださいませませませ~^^



5月6日 日曜日

滋賀県近江八幡COCOZA


開場17:00

開始17:30

前売り1,000円

当日1,500円

※別途ドリンク代500円


出演者 no wise / THE SPOTS(鳥取) / and more...


※前日までにご予約いただいたみなさんの入場料1,000円を今回は無料にさせていただいます!!

ドリンク代のみご用意ください^^ 何度も言いますが、前日までに予約してくださいね^^









最後に、今日のセットリスト


1 道程

2 恋の芽

3 タラレバ

4 アフタービート


以上!