はいはい!注目~♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


前の日記でご案内してましたえふえむ草津のパワープッシュに採用されて、現在も毎日流れている「set me free」の・・・





















PVが完成しました~!!!!!w













おういえ~w















前回の迷走のPVは真面目に曲の雰囲気を出した感じでした。


今回のset me freeでは迷走とは真逆で、とにかく遊ぶことをテーマに制作しましたw


見ていると、なんだか笑顔になってしまう、

そんなPVになってたらいいなぁって思ってますwww



というわけで、ぜひご覧になってくださいw