6月になりました! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



久々の日記です(笑)
なんか最近書くことがなくて、ついつい放置してました。

にも関わらず毎日チェックしてくれてるみんながいてくれて…



ほんとうにありがとうございます!





今日はみなさんにお知らせしたいことがあったので日記書きますチョキ





もう6月8日なっちゃいましたが

実は!


6月1日から30日までの1ヶ月間

地元滋賀のFM草津の月間パワープッシュアーティストに僕たちno wiseの「set me free」が採用されました!



おういえー♪



もうすでに毎日流れています(笑)


周波数は78.5MHzです♪

エリアは滋賀県草津市周辺から南はギリギリ長岡京市あたりまで入るかも?って感じらしいです(笑)



とみゆうのコメント付きで流れるので、ぜひ聴いてくださいね♪




あと、FM草津の番組にリクエストしても多分流してもらえると思うので、それで聞いたほうが早いかも?



何はともあれ赤井英和(マテ