近江バスの属性は嵐だな! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪













昨日お知らせしたとおり、

今日はFM草津にゲスト出演するので今向かってる最中です♪











昨日バンド練習してて朝まで起きてたのと、

ジョイフルで暴食してました(笑)




寝不足と胃もたれのバリューセットを今味わってるんですが




さらに!








バス酔いしてます(笑)






めっちゃ運転荒いねん!(笑)






今は打たれ弱いので余計かも(笑)

















でも頑張ってラジオ出演してきます!



そんな頑張るとみゆうと番組に応援メッセージを(笑)


<メッセージの宛先>
E-mail : a@fm785.jp
FAX : 077-561-0785
「くさつナビ トールズ」係







じゃあ行ってきます♪