明日はえふえむ草津にゲスト出演します♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪





思いっきりタイトルに書いちゃったのでこれで全て理解してもらえますよね(笑)












しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!









もっと、本文が気になるタイトルにすれば良かったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!






まあ、落ち着きましょう。(;^_^A











今回はno wise出演のラジオ局です!!!


だからめっちゃ楽しみなんですww



今までにも色んな局の番組に出演させてもらいましたが、やはり初出演はドキドキものですよねwww





そんな初の局は・・・





滋賀県草津市にある地域コミュニティーFMの「えふえむ草津」別名「ROCKETS 785」です!


場所は草津駅を近鉄百貨店側のロータリーに降りて、商店街を南へ進み、旧街道の道沿いにある「くさつ夢本陣」という場所にあるとのこと!


出演させていただく番組は




13時~15時

「KUSATSU NAVI 785」

パーソナリティーは「猪股亜紀子」さんです!


な、な、なんと!生放送ですw




(○・`v´・○)bォゥィェ!!



このパーソナリティーの猪股さんとはとても面白い出会いをしましてww

今回ゲストに呼んでいただくことになったわけですが、



どんな出会いだったのか?w

それもきっと明日の番組内で話題に出るかもしれませんよー(笑)




とにもかくにも!!!


明日はぜひ「えふえむ草津 KUSATSU NAVI 785」!!

13時から要チェックです!!