ガッタンゴットン | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪






今電車にゆらゆら揺られながら帰っています。














わけあって2月から毎日電車に揺られることになりまして。














電車って基本的に苦手なんですよ。

人多いし、人多いし、人多いし(笑)






ライブハウスでライブする人間の発言とは思えないこと言ってますが(笑)

















でも最近思うことがありまして。


電車に乗ってると、いろんな人達の会話が嫌でも耳に入ります。


基本どうでもいい話が多いんやけど

たまに「えっ?そうなんや!」って気付かされることや、知らなかった情報が入ってきたりと

意外と電車って面白いなっていう風に感じました(笑)







ま、それでも人混みは苦手ですけどね!















今からCOCOZAに顔出しに行ってきますパー