後釜 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪








すでにご存知の方もいるかと思いますが、




今年中にはベースの亮太が脱退します。

















それが決まったのが昨年の8月で、


それからずっと新しいベーシストを探していたわけですが!












良縁に恵まれず、年も跨いでしまいましたが(笑)





つい最近、後釜が決まりました!




















でもまだ準備不足でもあり、もうしばらくは亮太がno wiseのステージに立ってくれます♪






新ベーシストがいつからお披露目になるのか?

どんなやつなのか?



そのあたりはまだ秘密ですチョキ












今も一生懸命頑張ってます!




そんなわけで、事情を知る皆様には本当にご心配おかけしましたが、
今年またいずれ新生no wiseとして活動していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



ブログにてのお知らせ誠に恐縮です。









そして何も知らなかったみなさん、
いきなりのことにびっくりしたかもしれませんが、no wiseとしての亮太を見られるのもあとわずかです!


ぜひライブハウスまで会いに来て下さいね♪


今現在確定しているのが…

2月15日 大阪心斎橋MUSE
3月25日 東京高円寺ROOTS
4月17日 島根県松江市B1


※諸事情によりしばらくは月一ペースでのライブ活動となります。




ではまたパー