ヒサビサの四国 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


今週の水曜日のことですが、



母と二人で四国は徳島へ行ってまいりました。





母方のばあちゃんが徳島の施設にいるので、会いに行くのと母の実家も徳島なので軽く掃除とお墓参りへ煜








うちのばあちゃんとは約2年ぶりかな。

でも前回は母と二人で会ったので



今回はあえて親子水入らずにしてあげました(笑)








それから母の実家へ。


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100127_123256.jpg


お墓参りの写真も撮ろうかなと思ったけど、変なん写ったら怖いのでやめときました(笑)






そして帰りは高速道路の淡路ハイウェイオアシスで遅めの昼食チョキ



3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-100127_155200.jpg




明石焼きチョキ

こんなん初めて見たよ(笑)



普通タコ焼きと出汁は別やろ(笑)





とまあこんな一日を過ごしました♪