牛 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪





今日は飛騨牛を食べに…
































岐阜まで行ってきました!



養老にあるお店にチョキ























やばい!


うまい!


やすい!


苦しい!







の、四拍子でした煜




滋賀でさ、1000円くらいしそうなハラミが600円よ!








塩タンとか700円で量も多いし、ホルモンなんて250円やで(笑)






















そしていつものように食べすぎて死にそうです(笑)




こんな贅沢めったにできない今だから、ほんまに幸せでしたっ♪









あー、家まで帰るのめんどくさーい(笑)










さて、いよいよ1週間後になりました今年最初のライブ!


今年に入って、ちょっと訳ありのスローペースですが、そのぶんより濃密なライブができるように準備していきますのでよろしくですチョキ


まずは1月31日の日曜日!

近江八幡COCOZAです!


ゲストバンドには日本を代表するガールズパンクバンド『ロリータ18号』が出演されます♪

ぜひ遊びに来て下さいねチョキ