スピリチュアルリーダー達のミスリード | 統合、統合、日々統合

統合、統合、日々統合

本当の自分と一致していくための独り言…

ここへ来て、


金銭的な欲とかエゴに囚われてしまった

スピリチュアルリーダー達の

ミスリードが目立って来ていると、


並木さんは仰っています。




たしかに




その人の言うことの


何がおかしいのか


どこが自分の思っていることと違うのか



そういう点は


無いにせよ



何か自分の魂に


しっくりこないとか


響いてこない内容が


見受けられるようになっていると


自分も感じています。




特に


今回のアセンションプラン


A  →  B   への変更の話題が


出て来て以降、




後付けの


理屈みたいなものが


発信されているのを見かけたりします。






そんな時は


出だしで


読んだり観るのをやめます。




別に間違ったことを


言ってる訳でもないのですが、




今に集中するために


心惹かれるものだけを


体験したいのです。^ ^




それに


間違いだ!


とか


ミスリードだ!


とか


人の揚げ足取ってる!


などと感じた瞬間




自分は正しい、


という


「コントラストの世界」に


身を置いていることになりますから


すぐにその感情を手放します。




ここへ来ての


アセンションプランの変更も



その次元(争いの宇宙)から


抜け出していくための


ある意味、


「試験」


になっているような気がします。^ ^



ここでも地道に


統合の道を歩んで行きましょう!!