すごい怒りが来て… | 統合、統合、日々統合

統合、統合、日々統合

本当の自分と一致していくための独り言…

全仏テニス🎾日本人失格の件で

たまたまテレビを観ていたら、

何度も問題のシーンが

繰り返し報道され、

厳しすぎる判定、とか

あまりにも理不尽で不公平な判定、などの


海外の反応が紹介されていました。




そこまでは、


一喜一憂しなかったのに




そのあと、


ボールガールがしゃくり上げるシーンや


判定が覆ったあと


日本人選手があまりの


ショックで泣いているのを横目に


相手選手のペアがほくそ笑んでいるシーンを


目にして


思わず


「このバーカ!」


と呟いてしまいました…




もちろん、


この相手選手にくっ付けて使った


💢怒りの周波数と、




一体自分は、いつまで


このイリュージョンに惑わされるんだ!!


という情けなさ(無価値観)を


速攻で手放しました。




本当に


この世(三次元、四次元)の


麻薬のような


魅力(魔力?)には


太刀打ち出来ないくらい


騙されます。😅





自分で創った現実に


自分で頭にきているのですから


実におかしな話なんです。




それに3歩譲っても


あの相手ペアが、


泣いている日本人を嘲笑ったのかどうかなど


わからないのです!



マスメディアが意図的に


切り抜いた映像が


たまたま我々の目に


そう映っただけなのかも知れません。





それはともかくとして、


このような外側で起きているラスボス


すべてを使って


一喜一憂の周波数に


ケリをつけて行く覚悟を持ちましょう!!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ