靈氣 | 統合、統合、日々統合

統合、統合、日々統合

本当の自分と一致していくための独り言…

昨日、靈氣の体験会に行って来ました。




以前から靈氣に


ワクワクしていたのですが、

なかなか介護で時間が取れず

思い立ってから


36時間は悠に過ぎてしまったので

まあいいか、と

諦めかけていたところでした。



でもやはり、


状況が新展開を迎えたいま、

目には見えない世界のエネルギーというものを

体感してみたかったので、

比較的遠い場所でしたが

思い切って参加しました。




4〜5名ほどの経験者の方々から


自分のうつ伏せの身体全体に


一斉に手を当ててもらい


靈氣を流してもらいました。


人によっては


ポカポカ温かく感じる手🖐️も


ありましたし、


そうでない方もいらして、


まちまちでした。^ ^




すると、その日は然程


変化は感じられなかったのですが、


翌日になって


片方の背筋あたりが


だるく感じたり


押すと少しだけ痛い感じがします。


これは好転反応かと思っています。



中指🖕のバネ指に手を当ててもらったら


そこも少し楽になったような


気がしています。




とにもかくにも、


最初から疑心暗鬼…


そう言ったエネルギーの存在を


疑ってかかる人と


信じ切っている人とでは


作用の仕方が後で


全然変わってくるそうです。




私も一時


「五次元以上のエネルギーを


神気と呼ぶのに対して


靈氣は、四次元のエネルギーである。」


というのを


本か何かで読んで以来、




靈氣というものは


これからはもう


必要なくなるエネルギーだとばかり


思っていました。



でも、


自分の進化とともに


靈氣もさらに高次元対応のエネルギーに


進化していくかも知れないし、



そもそも


これからは、


癒しのエネルギーを


人に施してあげる時代から


自分自身で施すような時代に


変わってくるそうなので




自分から発露する


目に見えないエネルギーを


認識出来るようになるのも


貴重な体験かと思っています。




いずれにしても


それを体験してみたいのであれば


ぜひやってみることです。


その満足感だけでいいと思います。


あとのマイナスは手放す、、


それでまた一歩


近づいていくからです。^ ^