本当の自分と一致する周波数を常に選んでいこう | Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

目醒めつつある
1人でも多くの仲間たちへ

自分の本当の力を思い出して

世界で一番大事な自分自身を大切にして

自分の本当の音と響きと色と光を輝かせて

この地球を楽しんで
生きましょう✨

今、どんな気分、どんな感覚?

どの周波数でいるか?

それが大事だと

最近、一日に何度も思い出す


あなたの何かが足りないかもよ?

そう言ってくる

全ての存在やエネルギーに

気をつけないとね


日常の些細なところで

それらは現れる

誰かの言葉とか

SNSの投稿とか

ネガティヴ発動するキッカケって

フツーにある


なぜなら

自分の内側に

不足感とか自信のなさとか

自分を責めるエネルギーが

まだ残っているからね


それらが物質化

カタチとなって現れる


自分がどんなエネルギーでいるかは

選べるよ

と言うか


選ぶしかない⁉︎


自分の周波数を選ぶのに

何の理屈も証明も

誰からの許可も必要なくて


自分でただ望む通りに決めていい


望む領域は

あなたの魂が知っている


自分が一番

本当の自分と一致する世界を

きっちり選んでいこう