ウチの夫婦関係の真髄はレムリアとアトランティスの融合だと思う | Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

目醒めつつある
1人でも多くの仲間たちへ

自分の本当の力を思い出して

世界で一番大事な自分自身を大切にして

自分の本当の音と響きと色と光を輝かせて

この地球を楽しんで
生きましょう✨




私と夫とのことを考えるとき
究極的には
レムリアとアトランティスの融合だなって感覚
そう言えば随分前から感じていた。

子どもがいなかった頃は
アトランティスっぽい土地にばかり旅行していて
子どもたちが生まれてからは
レムリアっぽいところにばかり行っている。

レムリアとアトランティスの融合なんて大それたこと
絶対無理無理〜💦って
見ないようにしてたけど

ここに来て
いやもうホント覚悟決めて
融合せねばと
思う今日この頃爆笑

自分の内側で、自分のためにイルカ

この2つの文明について
最近は本当に様々な情報が発信されていて
私は「なんとなく」の感覚しかないので
象徴的に捉えているけれど

やるべきことは
「自分の内側で両者を統合する」
これに尽きるんだと思ってる。

男性性も女性性も
インナーチャイルド(子ども性?)も
私の中でみーんな仲良く融合して
フォローし合って生きていけたらいいなを
そうしたらそれが
最強の自分だねヒヨコ