「ありのままの自分」が本当は危険なたったひとつの理由 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 

特典の一つのこれ↓が

 

 

 

27日に締切りましたが、

 

出張中に充電器忘れたおかげで・・・orz

 

 

配布予定が6月1日夜になりそうです。

 

 

 

 

5月31日までの登録なら

 

まだ、間に合いますので

 

 

見逃した方は

こちらから

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hesopuro2019

 

 

登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 



 

 

さて、今日は生命力をあげるプログラム編入チームの

 

グループセッションでした。

 

 

 

Mちゃんがこういいました。

 

 

 

「下痢をしていても

 

 便秘をしていても

 

 それがありのままの私だから

 

 そういうものだと思ってた。

 

 

 だから

 

 

 どうこうしようとは思わなかった。

 

 

 

 

 でも、実際良くなってみると・・・

 

 身体がこんなに楽だなんて

 びっくりです。

 

 

 

 受けたことで

 改めて体も見直す結果になって

 

 良かったです。


 下痢にも花粉にも勝てるんですね!」

 

 

 

 

 

と言ってくれて

 

 

うんうん、受けてくれて

 

本当に良かったなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・

 

「ありのままの私でいい」って

 

 

結構危険じゃない?って

 

思ったの。

 

 

 

 

 

「アナと雪の女王」で

 

「ありの~ままの~~♪」

ってめーっちゃ流行ったけど

 

 

 

 

あれって、

 

 

 

自分がありのままでいられない

 

状況にあって

 

 

 

 

だからこそ

 

ありのままの素直な自分に

 

憧れたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

実際の

 

ありのまま

 

 

今在るがままって

 

 

 

 

「今のあなたの

 

 現状そのままの状態」

 

 

 

のこと。

 

 

 

 

 

 

今の自分好き?

 

今の自分でいい?

 

 

今の自分でOK出せる?

 

 

 

 

 

さっきのMちゃんで言えば

 

めっちゃ下痢

 

めっちゃ便秘

 

自分は大丈夫だと思っている

 

変えようともしていなかった

 

 

 

花粉だって

 

病院行くくらい発狂しそうになるけど

 

 

 

しかたないとあきらめてた

 

(今年は超軽くすんでニコニコ)

 

 

 

ついでに

 

プライベートは仕事が行き詰まり

 

 

旦那さんとはうまくいかなくて

 

常に泣いていた・・・

 

 

 

 

 

けど、今はキラキラにっこにこ♪

 

 

 

 

 

それでも、

 

当時のありのままだった私に戻りたい?

 

 

 

って、聞きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

私は正直・・・

 

 

「アナと雪の女王」

 

いまだに見てません。

 

 

 

 

あんま興味がなかった。

 

 


あ、

 

クライアントさんちの子どもが見てたのを

 

ちらちら聞いたくらいはした!

 

 

 

 

あれで、共感したり

 

感動したり

 

 

 

勇気づけられた人・・・

 

 

 

 

胸張って

(今の)ありのままの自分でいい



って、言えてるといいな。

 

 

 

 

 

あなたの中の

ねじれをほどいて

 

 



これも

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hesopuro2019

 

ヒントになるかもしれません

 

 

 

 

 

あなたのありのまま

 

一度、振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

私は

 

私は

 

 

本当に自分が残念過ぎて

 

恥ずかしすぎて

 

 

 

むしろそこから

 

抜け出す、変わる!って

 

 

本当に思ったよ。

 

 

 

 

 

 

では。




 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

河野鳥クミコハート