山は秋の気配 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

身体を動かしたくなって午後から山歩きにホームの榛名富士へ



ガスッて上は見えないf(^^;




200mくらいのんびり上がって




身体の動きかたと、靴のグリップを確認する




分かりづらいけど、めっちゃ滑るf(^^;



ドングリが自然にポテっ、ガサっと落ちる音



汗をかいた身体に吹き抜ける秋の風



色づき始めた葉のキラめき✨✨

2時間遊んで降りたらちょうどパタパタ雨。
北岳に行ってピークを目指す登りかたをやめてから、なんだか受けとれるものが前よりたーくさん(*^O^*)




山に入って
いらないものを削ぎ落として、どんどん研ぎ澄まされていく感覚が好き❤️