秋分のヒーリングからのメッセージ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

昨日の秋分のヒーリング

 

参加してくださってありがとうございます。

 

 

 

いつも参加してくださる方

 

たまたま目に留まって参加してくださった方

 

はじめて参加の方

 

 

いろんな立場や状況の中で

 

お時間を作っていただきありがとうございました

 

 

 

気づきや何かあった方は

 

是非このメールに返信という形で

 

アウトプットしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

こういうヒーリングは

 

気づきであったり

 

背中を押してくれるものにはなるけれど

 

やっぱり「行動」しないと

 

現実、変わらないので、その一歩にしてほしいなと思います。

 

 

 

 

で、恒例のヒーリング中メッセージ行きますね。

 

 

動くのは怖い

 

変わるのは怖い

 

だったら今のままがいい

 

今のままならとりあえず

 

自由ではないけど慣れているから

 

 

 

そこが分岐点

 

そこがボーダーライン

 

ここからの一歩は

 

未知への一歩

 

 

変わる恐怖は先を知らないから

 

 

そこを超えた人が

 

未来に出会える

 

 

まずは飛び込むための

 

その怖がる心に光を当てて行きましょう

 

 

 

あなたがあなたを信じられるなら

 

先は開ける。

 

いくらでも描ける。

 

 

あなたがあなたを疑うとき

 

未来はきっと現状維持。

 

 

秋分という名の分岐点

 

 

どちらに進んで行きたいですか。

 

それを決めるのは・・・あなた。

 

 

 

 

 

一歩を超える勇気

 

超えるために大切な受け取る力

 

受け取ることを拒否する過去のねじれや不安

 

 

 

今回のヒーリングで浄化のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

半年前に今年の計画を立てた人は是非振り返って

 

あなたが描いた未来は近づいてきたのか、確認してみてください。。

 

 

そして、残りの3ヶ月で

 

さらなる軌道修正をしましょう。

 

 

 

 

あなたの2017年が実り多きものになりますように

 

 

 

このたびは秋分ヒーリングにご参加くださり

 

ありがとうございました。

 

 

 

追記)

 

未来を加速するヒーリングのほうですが

 

面白い結果になりまして。

 

 

 

じゃあ私のエネルギーとつないで

 

どーんと加速!!と始めたら

 

 

アイタタタタ。。。おなか痛い。。。。。

 

 

なにこの、デトックスな感じ

 

 

 

なるほど

 

加速するためには

 

受け取る器を広げるだけでなく

 

さらに

 

いるものといらないものを区別して

 

手放していくことが大事

 

 

 

 

で、その後

 

どうしたかというと

 

 

うちの天然ヒーラー

 

夫のたぬちゃんの力を借りまして

 

どっちかというと

 

緩む、広がる系のヒーリング。。。

 

 

 

そこまで行ってから加速系のエネルギーなんだなぁと

 

やりながら

 

なんだかしっくり来てしまいました。

 

 

 

 

この後はメルマガのほうに

 

もしご興味あれば、引き続き読んでいただけたら幸いです。

 

 

助産師セラピスト、バースカウンセラーという仕事柄

 

 

妊娠・出産・育児のネタが多いですが

 

それも例にして

 

 

今を楽しく幸せに生きること

 

未来を切り開いてくヒントをお伝えしています。