今日は年に数回の大開運日 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコです。
 
 
関東は、台風一過で秋晴れです。
 
23日の秋分の日に向けて
 
大、浄化でした。
 
 
 
北海道は今がピークみたいで
 
北海道に向かう新幹線は
 
午前中は運休なんだそうです。
 
 
 
どの地域も
 
この台風の被害が最小ですむように
 
心から願います。。
 
 
IMG_20161202_000443271.jpg
 
 
 
さて、今日はですね
 
年に数回の大開運日です。
 
 
天赦日+一粒万倍日
 
 
なんです。
 
 
今年はここに、不成就日がぶつかっていて
 
(今回は仏滅がかぶってるけど、上二つのパワーのが強い)
 
 
大開運日が少ないんですよね。
 
 
 
 
天赦日は日本での最上の吉日
 
天がすべてを赦す日
 
なんでも叶う日といわれています。
 
 
 
一粒万倍日は
 
一粒まいた種が万倍に豊かに実る
 
という日
 
 
その二つがぶつかる今年は3回しかない日です。
 
 
 
ちなみに我が家は2年前、
 
この天赦日+一粒万倍日で入籍日にしました。
 

 
新しい事業を始めるとか
 
会社を興すとか
 
引越しをするとか
 
入籍、結婚、出生届
 
新しい財布を使い始めるとか
 
 
いろんな新しいことをはじめるのもいいけれど
 
ささやかな新しいことでも大丈夫。
 
 
 
私は先日お買い物に行った
 
 
 
お気に入りのレメディーガーデンさんの
 
新しい下着、フンティを使い始めることにしました。
 
 
んで、最近のめっちゃミラクルとしては
 
このレメディーガーデンの草木染めの素敵なシルクインナーと
 
前から欲しかった「絹糸紡」
 
 
 
いつか、うちのなうハッピーでも取り扱いたいと思っていて
 
デザイナーで社長でもある田上玲子さんに
 
 
今年中に絶対会うーーと決めたらですね
 
 
 
なぜか、その4日後にこうなりました↓↓
 
左が田上さん、右は河野鳥
 
 
この直前で結婚式に呼ばれるとか
 
常識ではありえんわ!!!!wwwww
 
 
 
 
と、思うけど、起きちゃったので
 
レメディーガーデンのシルクインナーの取り扱いを
 
やってみようと、決めました
 
(日がいいから、今日中に改めて田上さんにそれ連絡する)
 
サポートスタッフもトントン拍子で現れてくれました。
 
 
 
 
で、なんでこんなにミラクルなのかといえば
 
「魂のへその緒のねじれ」
 
の開放と
 
「授かりマインド」
 
 
を、徹底的に鍛えたからで
 
ここをやらないで、引き寄せの法則とか使っても
 
結局意味ないんですよね。
 
 
 
で、最近
 
起業系やクライアントさん
 
いろんな方と話していて気づいたのは
 
どうやら私、他の人たちと
 
未来の設定の仕方が違うみたい
 
 
あと、最近、話していると人の未来の姿が見えるようになりました。
 
(妊娠するだろうなぁって方の出産姿が見えるとかも)
 
 
 
 
9月22日群馬&オンライン
 
 
9月30日東京開催予定の
 
「あなたの願いを叶える会」で
 
今回の件も含めて、かなえ方、お伝えしていきます。
 
 
 
 
まだ、お席がありますので
 
是非直接お話ししませんか。
 
個別アドバイス付で
 
あなたの願いの叶い方、お伝えしていきますね。
 
 
 
それ以外にも
 
会ってみたい方
 
おしゃべりしてみたい方
 
 
お気軽にいらしてくださいね。
 
 
 
 
で、今日は百花繚乱プログラムの方の
 
同行ショッピング&セッションでした。
 
 
ずらしてもらってこの日だったんだけど、
 
 
 
彼女もラッキーだw



 ・・・・・・・・・・・・・・・・

私が目指すのは

みんなで笑顔で幸せになる世界

望む方がみんながママになる世界



そんな世界は一緒にいかがですか。

 


目の前の出来事に振り回されたり

いちいち一喜一憂するのではなく

妊娠・出産・育児・自分を生きること・未来・お金・健康・愛

望む未来を迎えるための自分との向き合い方


それが、授かりマインドです。


 
家庭で教えてくれない

あなたの授かりマインド育てをお手伝いします

 

 
 

助産師セラピスト&バースカウンセラー

 

河野鳥クミコ