9/30東京「あなたの願いを叶える会」開催のお知らせ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんにちは、河野鳥クミコです。

 

 

 

 

 

 

 

9月にはいって

二極化が本当に始まったなぁとおもいます

 

軽やかに願いをかなえていく方々と

 

うまくいかない現実に苦しんでいる方々

 

 

違いは

ちょっとしたコツなんです

 

 

 

私、またひとつ願ったら叶いました。

 

会いたいと思っていた社長さんにお会い出来ました。

 

 

願って3日で。

 

しかも、とんでもない形で!

 

 

 

 

(よりによって結婚式に呼んでくださったの・・・www)

 

 

 

もう、常識なんて、何の役にも立ちません。

 

頑張るも努力もいりません


どんどん叶うのは加速してます。

 

 

 

 

【こんなかたにお勧めです】

 

・かなえたい願いがある

 

・授かりマインドって気になる

 

・魂のへその緒も気になる

 

・ラッキー体質になりたい

 

・河野鳥に会ってみたい

 

・楽しくおしゃべりしたい

 

・自分を変えたい

 

 

 

 

 

 

願いが叶う人と

 

なかなか叶わない人の

 

違い。知りたくないですか。

 

どんどん、望む願いを叶えて行きたくないですか。

 

 

今回は、私がどうやって3日間で願いをかなえたか

何をしていたのか

具体例としてお伝えしていきます。

 

 

そして、あなたがストップをかけている

 

魂のへその緒のねじれもお伝えしていきます。

 

 

2極化のこの流れの中で

 

「あなたの願いを叶える会」の

詳細と募集についてのお知らせです。

 

 

詳細をお届けします

 

◆9月30日(土)恵比寿駅周辺

・「願いを叶えるランチ会」

 

 

参加人数:6名→満席→2名増席

 

時間:11時~13時(時間厳守)
 

参加費・・・5000円

コース料理別途・・・2500円(税込・当日回収)

 

個室ですので、思う存分お話いただけます。

どちらの会も子連れOKです

(ただし、自主見守りになります) 

 

 

 

すべての申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4016270/

 

 

 

振込先などは
自動返信メールに記載しています。

 

必ずkonotori.bizの受信設定をしてからお申し込みください。

 

10分経っても届かない場合は、

 

申し込みできていないまたは、お使いのメールサーバーにはじかれている場合があります。

 

 

では、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

 

  

河野鳥クミコ