自分が分からないときに書いてみるといいかも | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は魂のへその緒開放プログラム個人セッション




自分にベクトルが向きにくい場合は、まず周りに見えているところを洗い出すところから

あなたの周りの素敵な人
あなたの憧れる人の良いところ
あなたがなりたいもの、在りたいこと

そして誕生日のお祝いに朝積みのイチゴと手作りケーキを頂きました。わーい(*^O^*)





そうやって、人に想いを送れる素敵なあなたであることに気づいてくださいな❤