クミコ39歳、誕生日の想いをつづりました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

野鳥クミコです。


いきなりですが、今日は私の誕生日です。

昨日は実家でお祝いをしてしてもらいました



ロウソクふーが楽しかった✨


昼12時にはクミコお誕生日記念の

24~26日限定メモリーオイルの募集も





https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShxifi

始まりました。

(天赦日ブレンドは今日24日のみ)




誕生日ってエネルギーの流れが変わるとき

と、いいますが、

38歳の1年をふり返ると



・親との感情のもつれが終わった

・家族との関係が劇的に良くなった

・毎日心地よくいられるようになった

・夫や義母とますます仲良しになった

・同じ価値観でまっすぐ言葉を言い合える仲間がたくさん出来た

・「授かりマインド」と「魂のへその緒開放メソッド」が生まれた

・お金がよく遊びに来るようになった

・毎日がお花畑にいるみたいに幸せ

・台所や収納が整ってきた

・不安や怒りでキーっとなる比率が格段に減った


色んなことが変わりました✨




今年はどんな1年になるのか

楽しみすぎて、仕方がありません。


そんななか、

6ヶ月一緒に妊活プログラムを歩いた

1号のクライアントさんから不意打ちでメールを頂きました。
 
 


もう、不意打ち過ぎて涙でたーーー

きれいなカードに心が躍って

開けた瞬間にぶわーーーーーーっと

彼女の想いが、私への愛が流れ込んできて、
 
号泣してしまいました。



私、繊細で賢くて、優しくて、

そして頑張り屋さんだった彼女が大好きで

セッション終了した後はさみしーって思ってたし



プログラムの最後に半年の統括で

それをひっくり返す

アファメーションをプレゼントするのだけれども


時間差でも彼女に出した想いが

届いたんだなぁとおもったら

そうやって、受け取ってもらえることは

とてもとてもありがたいことなんだなぁとおもいました。



おかげさまでやりたいことを仕事にして

けして楽ばかりではないけれど

ここまでやってこれています。



そして、本当に私この人好き

この人が望む未来を迎えるように

一生懸命心も頭の中も時間もかけたい!



と、思えるような

素敵なクライアントさんばかりに囲まれて


本当に、自分がやりたいから

この仕事が出来ているんじゃなくて

(そう思っているならただの傲慢)



来て下さるお客様あってのお仕事で

今まで、いろんな形でご縁があったクライアントさんをはじめ

こうやって私のことを見つけてくださり

いつもブログを読んでくださっている

あなたにも

本当に心からありがとうの言葉を伝えたいです。



改めて

私が出来たのだから


あなたにも

過去のしがらみや苦しみは全部手放して

もっと、笑顔で幸せになって欲しいんです。





赤ちゃんを授かることや

望む未来をかなえて欲しいと

心から願うし

私が出来ることをもっと心をこめてやっていこう

と、思います。



6月は独立記念日があるので

ランチ会や

クライアントさん限定の企画や

暖かくなってきたから

登山企画も立てていきたいです。



実は、オンラインの妊活セミナーも作成中です。

対面でお会いできない方にも

お届けして、お役に立てていただきたいのです。



今年はいろんな形で

もっとあなたに会えたらいいな


そんなことも考えています。



こんな感じの39歳の始まりですが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

一緒に楽しい29年度にしましょうね!



   
家庭で教えてくれない

あなたの授かりマインド育てをお手伝いします



助産師セラピスト 河野鳥クミコ