あなたが望む全てを受けとるのが授かりマインドです | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコです。



全国、花見と寒波と暖かさが

ごっちゃになっていますがf(^^;

今限定の桜のこの時期、花見に行きました







我が家は花見会場が

初デート先でもあり

プロポーズ現場でもあるので

恒例行事であると同時に



原点回帰



つまり、初心に戻る場所でもあります。


そもそも結婚前に

人生の棚卸しをしました。



自分の人生と感情を客観的に

見つめなおして、それまでの自分の常識を何度も壊して

自分の常識の外にある

新しいもの(本当はそっちがまっすぐな道)を

素直に受け取りました。

ジャッジする人生を手放しました。



そうやって出逢った夫とも

お互いの価値観を明確にしてから

結婚しています。



どんなものが好きで

どんなものが大事で

どんなことがいやで

どんなことが好きで

機嫌の悪いときはこうすればよくて

結婚してこう生きて生きたい



そんないろんな価値観を

互いに受け取って結婚しました。



だから、ありがたいことにまだ

「こんなはずじゃなかったのに!!!」


が、ないんです。

(小さな喧嘩はよくする。互いの常識が違うから)



なにがあっても

お互いまっすぐに想いが言い合える関係

なので、




例えば気に入られたいとか

やさしくして欲しいとか

好かれたいとか

愛されたいとか



そこに、かけひきもジャッジもないんです。


そこに行くためには

魂のへその緒も大事なんだけど


私は「授かりマインド」という土台が基盤と思っています。

先日、こんな記事を書きました。



⇒授かりマインドは赤ちゃんも、愛もお金も幸せも仲良し家族も引き寄せるのです

http://ameblo.jp/konotori935/entry-12259114537.html



「授かりマインド」とは

妊娠するためのマインドではなくて

あなたが望むすべてのものを受け取るための考え方であり

メソッドです。




あなたのその常識が

誰でもないあなたの人生をおかしくしている。


あなたの現実はあなたが望んだなりに叶っています。


だから、今が望むものと違うなら

もっとよくしたいのなら

まず、「授かりマインド」を育ててみませんか




お知らせ

このメルマガは、4/11をもちまして

「自分が幸せになる授かりマインドレッスン」に統合されます。


もともとは妊活している方向けに書いていたのですが

妊活でも、婚活でも、子育てでも、お金でも、愛でも、ビジネスでも

苦しくなる理由は一緒なんですよね。



今後こちらのメルマガにご登録くださったかたは全て、そちらに移行させていただきますね。




もし、今後不要な方はメルマガの最後から解除してくださいね。


何かひとつでも拾えるものがあれば幸いです。


親子の命を結ぶ伝道師 助産師セラピスト 河野鳥クミコ
 


◆こんな人生から幸せな今にシフトした私の軌跡

https://youtu.be/VWJ0HMg1qP4