授かりマインドは赤ちゃんも、愛もお金も幸せも仲良し家族も全部引き寄せるのです | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。


河野鳥クミコです。


昨日のブログにいくつも感想を頂きました。

ありがとうございます


これは、流産だけでなく

生理が来ちゃったときの悲しみにも

当てはまる部分があるので


まだ詠まれていない方は覗いてみてね


さて、あなたは

「授かりマインド」について


どんなイメージを持たれていますか?


妊娠するための心構えのように

考えてるかもしれません。



でも、ちょっと違います。

私は、妊娠することって宝くじが当たることと

ちょっと似ていると思っています。



つまり、自分の力や努力ではどうにもならない

という意味で。




例えば

宝くじ大量に買い込んだからといって

高額当選するとは限らない


でも、ぽっと当たる方もいる


宝くじが当たるって

なんか、運がいい感じしません?



私は妊娠も似ているなぁって思っています。

がむしゃらに頑張る方もおられて

ポンと授かる方もおられる



現代医学で

いかに不妊治療の技術が進んでも

絶対はありません。

妊娠する保障もありません。


挙句の果てには妊活ビジネスなんて言葉もある



あったま来るよね!

切実に赤ちゃんが欲しい!って思っている人に

そういう扱いって。


大金かけても、残るのは疲労だけ。

そりゃ泣くよね。


お金もそんな使い方してたら回らない

お金はお金で愛されてめぐってくる出し方があるんです。

これで妊娠させてくれるのか?って

駆け引きしながら出すお金は、めぐりにくいです。



私が昨日流産のあの記事を書いたのは

あれを徹底的にやって

数ヵ月後にまた妊娠された方がおられるからです。



しかも43歳で。今は44歳。

もう妊娠7ヶ月だけどとっても順調です。



確かに卵子は老化するけれど

妊娠しやすい確率が上がるのは20代だけど

それは絶対ではない。



あなたの人生や価値観の流れを整えて

どんどんラッキーを起こすからこそ

心も体も整って

赤ちゃんが来る確立もドンと上がります。



 


赤ちゃんはもちろん

お金も愛も幸せも

全部引き寄せるのが「授かりマインド」
なんです。



また、セッションなどは月末から

メルマガから告知をします。



河野鳥自身

来月から新しい事業展開が始まるので

4月以降、半年間

対面セッション募集予定は不明です。



今回3月募集までの方には

確実に対面枠をご用意します。



また、授かりマインドについても

これから最終週までお伝えしていきますね。





少しでも拾えるところがあれば幸いです。

今日も素敵な一日になりますように。


 
病院で絶対教えてくれない

あなたの妊活をお手伝いします



助産師セラピスト 河野鳥クミコ
  

  

頑張らなくても妊活出来る!無料メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠体質に!
自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐクリック