3/21はクリーニングパーティーと水入らずたまねぎ10個カレーランチ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

さて3月21日は

渋川でクリーニングパーティー&たまねぎ10個カレーランチです。

お久しぶりな方も

はじめましての方も

21日空いていたら会いに来てね♪


クリーニングパーティーってなに?

という方に。





大好きでお気に入りで

使わないんだけど捨てられない

そんな大事なものを

他の方に使っていただこうというのが


クリーニングパーティーです。

 

 


いらないからあげるリサイクルとちょっと違うのは

大事だから手放せない

でも、使わない

 

使ってもらえるなら使って欲しい


そんなものを送りあいます。

あげるときに想いが乗ること

想いが乗るから、エネルギーが循環します。


物でもなんでも溜めたらエネルギーが腐るから。



私もお気に入りだけど飲まない紅茶とか

酵素ジュース作りで使っていたガラス製のドリンクいれとか

ステージが変わったので手放すお洋服とか

(去年は卑弥呼のロングブーツ出しました)

サイズが合えばと、山用の靴とか出そうと思っています。

 

 

 

ランチのメインメニューは

TapperwearRの不思議な圧力鍋で作る

たまねぎ10個水入らずカレー

(他の圧力鍋で作ると鍋がこわれます・・・)

副菜は

春の薬膳も考えて、いくつか用意します。

薬膳小話もします。



お肉は、自分でひき肉に挽いたり

マヨネーズ、ドレッシング、全部作ります。

子連れだからこそ、楽して簡単、でも美味しい♪


準備はみんなでわいわいやりましょう♪


10時~ 集合
クリーニングーパーティーの

アイテムを並べたらお料理開始

ランチ食べたら、パーティー開始。

カステラも焼こうかな。。。参加者の人数で考えます




13時、いちど閉めます。

河野鳥は味噌作るので

15時まではいていただいて大丈夫です。

色々おしゃべりしましょう♪


 


【日程】3月21日火曜日

【時間】10時~13時(15時まで滞在可能)

【場所】渋川市内(参加者に別途お知らせします)

【持ち物】エプロン、カレーお持ち帰り用タッパー、筆記用具、

ご自分が持ってきたい、クリーニングパーティーグッズ

*交換がなかったものは各自持ち帰り



【参加者】5名まで、子連れOK

*子連れの場合は、お子様のおもちゃも一緒にお持ちください

見守りでお願いします

【費用】3500円(食材込み)

申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S1618972/


【締切】

3月20日10時

(食材準備の関係がありますので、これ以後はお受けできません)




一緒にわいわい楽しい時間を過ごしましょう♪



追伸)
お料理気になるけど群馬か・・・と思ったあなたへ

3月24日10時から東京都内で

鍋で使ったTapparwearのお料理クッキングがあります。


食材の扱い方、お料理の作り方、試食、だけでなく

食材の保存方法まで無料でいろいろ聞けます。


こちらは初めての方は無料です。

私も普通に聞く側として参加するので

終わったら一緒にお茶でもしませんか。

子連れもOKです
 

https://www.facebook.com/events/1811072185814024/


気になる方は、このメールに返信してくださいね。

代理申込みしますので(^0^)




親子の命を結ぶ伝道師 助産師セラピスト 河野鳥クミコ