具現化ブレスは元気玉ブレス、その3つの理由 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は天然石のお話です。

 

望む未来を設定するあなただけの具現化ブレスレット&ストラップ


私自身、さぁ、石さんどうなると喜ぶのかなー♪

と、思ってやっているのでただ楽しいわけですが



天然石業界うん十年のヒーラーさんからみた

クミコ作具現化ブレス&ストラップの3つの特徴を教えていただきました。



◆持っている石のクオリティが高い

具現化ブレスorストラップは

私がかつて大量に集めていた天然石ブレスレットを

ばらして作っているのだけど


今、仲良くなって遊びに行っている石やさん

社長が鑑定士さんなんですよ。

で、見てもらったの、うちの石たち。


買ったのが5年以上前なので

今はもう出回っていない

クオリティ高い石が多いことと分かりました

(やすいやつは大概染めてるか、照射してるか・・・つまり加工品で天然じゃない)


石って金と一緒で

有限で鉱脈が尽きたら掘れなくなったりするから

ものによって相場は跳ね上がるし

質が高いほうがやっぱりエネルギーが高いので、

私は安心してお出しできます。

よかった♪



◆その人に合った種類だけでなく石まで選べる

助けに行きたい石とそうでない石があります。

普通お店で買うとバラの石もその数しか(3個なら3個)しか買えません。

つまり、合っているかどうか分からないのです。

私のブレスは自分でバラした在庫の中から選んでいるから、

その人に合ったその一粒が選べます!



◆組む石のエネルギーのバランスがいい

石屋さんも天然石を扱ってうん十年の方で

ヒーラーでもある方なので

組みあがると見てもらうんだけど


どうやら普段ダメだしばかりの方なのに

「クミコさん、これいいねぇ~」と驚かれる



誰ちゃんの隣がいい~って駄々こねる

石たちの希望を叶えるために

時間かけて一個ずつお隣さんチェックしてつなぐので

みんなが仲良く手をつなぐと

エネルギーが倍増するんです。


あれよ、ほら。ドラゴンボールで悟空がやってる元気玉みたいな感じ

「おら(購入者)に元気を分けてくれ」みたいな。


具現化ブレス=元気玉ブレス


なわけです。


もちろん、ブレスとストラップだと

石の数が全然多いから、その分力も強くなりますね☆



◆クミコ自身の石を扱うエネルギーバランスがいい

最近うちで石が組めないので

石屋さんに遊びに行ってそこで作ってるんですが

石の声を聴いてホイホイ作るので、驚かれます。


クミコ本人はまったく天然でやっているので

自覚がないんですが

本質的にそれが出来る心とエネルギーのバランスが石とあっているのだそうです。


あと、3人で、今ご依頼を受けている分が終わるので

11日21時から具現化ブレスの募集をしようかなぁと思っています。




なにかひとつでも拾えるものがあれば幸いです
 

 

ブログにかけない濃い話や最新情報はこちらのメルマガから

http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12069756255.html

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 メニュー一覧→こちら
 予約日&月間スケジュール→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら