2017年河野鳥の使命と目標を発表します! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

1月も小正月、俗に言う女正月が終わって

 

ようやく1月もフル稼働!な感じでしょうか。

 

 

私の2017年に叶える目標を書きます

 


願いの叶え方はもう分かっちゃって

実際に2016年にいくつも叶えたから

ことしはせっせとやる!のみです。


 

2017年は「親子の絆をテーマに、

遊ぶように仕事をして、出逢う方々と一緒に笑顔で幸せになる場を創り、

ともに幸せの循環を廻す」を使命に歩いていきます。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・


1.人生がうまくいかない本当の理由はお母さんとの絆だった!

 「魂のへその緒開放プロジェクト」をはじめて、全国に

今を幸せに生きて、豊かな未来を創る仲間を増やします。


お母さん達には、自分のねじれを開放するとともに、

子どもへの連鎖を切ってともに幸せになる方法もお伝えします


妊活プログラムや具現化セッション生さんにはこのメソッドを元に

お話して、皆さんパッカーンと変わっていかれているのですが、

それをいよいよ公開していきます。





2.思考も内臓調整も体のケアもケア出来ちゃう量子場師になって

今よりもっとあなたの心と体のケアにお役に立ちます


妊活にもめちゃいいので、さくっと取り入れます♪

量子は元素で一番小さいもの

潜在意識を科学して、扱えるようになる

自分で量子場が扱えるセルフケア講座も下半期にはお届け予定です



3.起業して羽ばたきたい助産師さんやセラピスト向けの継続コースを始めます。

実際に実践していくための企業マインドから集客、メンタルブロック解除や知識まで

売り込まないで愛されて選ばれる人になるために

河野鳥の経験も元に、全部惜しみなくお伝えします。



4.「人生のどの段階にも効く香りの美容液」をプロディースします

今あるオリジナルメモリーオイル2本ではサポートしきれない部分

もやもやする原因を洗い流したり、

幸せや愛や豊かさの土壌作り

新しい自分の芽が出るために蓄える栄養という名の力

基礎化粧品が肌の基盤を整えるように

香りで潜在意識から人生をセルフケアしていくメモリーオイルを出します

もう、試作に入っているので月末には発表できるかな~



5.天然石のお仕事を拡大します

2016年私が一番転機になったのは天然石でした。

私自身がエネルギー分かる人だったので

体験できたのですが、

石でこれだけメンタルが安定するとか

前向きになるとか、動けるようになるとか

合う石の効果が絶大すぎて

もっと、お伝えしていきますね。



 6.事務所を構えます

自分の土台となる場所

みんなが集える場所をつくりたいと、ずっと思っていました。

もう、方角や場所など調べはじまっています。借りちゃうよ!
 
 
 
.HPを立ち上げます
3月中の完成を目指します
 
 
 
.本を出します

実は、2年前に某出版記念パーティーに出てから

ずっと、あなたもこうなるよ~とお知らせが来ていました。

今年!な、気がします

なんのテーマになるのかワクワクどきどき♪
 
 
 
.会社を立ち上げます

もはや助産院事業だけじゃないので

各部門を十分運営していけるように体制を作ります。

2017年中には・・・頑張る
 
 
 
10.母子の部門の基盤を作り直します

もう、ひとりじゃやりきれないのでちょっと抑えている

(といっても、ママと赤ちゃんのための個別ケアプランはやってます)

赤ちゃんの発達や妊娠中の骨盤ケアや出産に向けてを含めた

土台を作り直します。


一緒に群馬で私と母子ケアやって行きたいスタッフも募集します。

全て教えます。ともに育ちあいましょう。



おまけ)
超裏メニュー

「あなただけの輝く未来を創るための百花繚乱プログラム」

半年間河野鳥の頭の中と全スキルとエネルギーと

地に足付いたマインドと行動を使い放題のプランです。


1回のセッション+3日の濃厚なメールのやり取りで

ずっと模索して苦しんだ幸せが何なのか

ドカンと腑に落ちてしまわれました。


魂のへその緒メソッド最強♪あと5回での変化が楽しみ~。

 

 

そんな感じの目標となりました。

 

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 



 
条件の合うリピーターさん向けなので

一般募集はしないコースですが


ご縁がある方に届くといいなー♪
 



 
・・・・・・・・・・・・・・・


これをもっと図式がして具体的に掘り下げて

行動レベルにまで落とし込んでいくのです。


2017年の1月はただ、年の始まりではありません。

9年サイクルと言われるカバラ数秘でもはじまりの年、


そして、今は年に数回あるかないかの

惑星全順行


つまり、めっちゃスムーズに願いが叶いやすいわけですわ。

2月6日までだけど

近くなってくると次の影響を受けやすくなるから

1月いっぱいめどで、今年の目標ややること決めましょう!

 

 

 

 

 

ブログにはかけない濃い話や最新情報はこちらからお届けしています

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 メニュー一覧→こちら
 予約日&月間スケジュール→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら