故郷と中目黒と親の愛 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 

 

 

 


セッションとトレーニングが終わって、ようやく産土神社の天祖神社に還って初詣にいけまし

 



来てくれた母と新しく出来たブルーボトルコーヒーでお茶


 



してからぶらり中目黒散歩。
 


氾濫した目黒川の工事で5歳の時に切り倒されて、新たに植えられたひょろひょろ桜も30年を過ぎて、またみんなが笑顔になる見事な桜並木になりました。
 
桜の目の前の、住んでたマンションとそれを見下ろす川と遊んだ公園は変わらないけれど、
 



街並みも駅横の高架下にもキレイなお店が増えて、同時に文房具やさん、カラオケやさん、床屋さん、お習字の教室、小さなスーパーやアパート。

たくさんの想い出がみんな消えていった。


淋しい。...



消えていく淋しさ、でも変わっていくのは私も同じ。これからも新しく自分の世界を創ると決めたのも私。


ずっとひとりだと思っていた。

故郷も帰るところもないと思っていた。


ただ、ひとつ改めて思ったのは、この町に抱かれて愛されて私は育ったということ。

ここが私の故郷だということ。


親との確執を手放したあとの世界は本当に温かくて、優しさにあふれていて、

群馬に嫁いだ娘を見送る母の心情を想うと涙が止まらなくなりながら、

自分がこんなにもこんなにも愛されていたことを改めて受けとりました。


嫁いでも、離れても、関係性が変わっても親は親。私を育ててくださった方々。

自分に都合良く求めた幼稚な愛を手放せてから、本当に愛されていたのだと知りました。
なんだ、欲しかったものは最初から全部あったじゃないか。



だからこそ伝えていきたい。
世界はこんなにも温かくて優しいのだと。


今日は水星逆行最終日。

寝たきりと痛みで苦しんだ4年前と今が同じなのか?と、ずっと心身ともに突きつけられ続けたこの年末年始。

毒だししながら来るべくして今日をむかえたのだなぁ。
やはりキーワードは親子の絆にありました。

だから伝えていきたい

お願い、どうかやめないで
どうか、あきらめないで
必ず未来は変わるから
あなたは絶対に大丈夫だから


過去の自分と、それにシンクロする方々に届きますように(*-ω人)


相変わらず切符は無くすし、チケットも落とすけど、ドンマイだけど(;ω;`*)
母の愛のおむすびに癒されながら、
 
今の私の豊かさの基板、たぬちゃんの待つ群馬に帰ります
 
 

 

ブログにはかけない濃い話や最新情報はこちらからお届けしています

 

 

  無料メルマガ→こちら
 妊活メールセミナー→こちら
 メニュー一覧→こちら
 予約日&月間スケジュール→こちら
 お客様の声→こちら
普通のメールご質問・お問い合わせ→こちら