私だけの癒しスポットはどーこだ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

疲れたり
やさぐれたり
やる気がなくなったりする時ってありませんか

そんな時はここに良く行くんです


今年はむらさきはなだいこんがどこからか種をつけて咲き乱れてキレイ


あー、癒されますねぇ



空は青くて何種類もの鳥が
ちゅんちゅんぴよぴよ


コケコッコー!!!




あー癒されますねぇ(ノ´∀`*)


気分を変えてパソコン持ち出してお仕事をしようとしたら



びょ~~~



群馬名物空っ風~~~

チューリップさんが真横になり髪はぐちゃぐちゃになりましたので退散
。。。。゛(ノ‥)ノ




そうここは














です。


今の家はたぬきさん(夫)が小さい頃から住んでいたおうちで、


良く分からないけどいろいろ咲きます




結婚の時に実家からもらったネギも元気です




もう少ししたらバラも咲くかな


誰も知らない群馬に行って2年
1度もホームシックになったこともないのは、


自分が居心地良くいられるものや場所を知っていたから



おかげさまで毎日ゆるめてリセット出来ております(ノ´∀`*)

この庭がキチンと手入れが出来るようになるのが今の目標です。




夏は暑すぎる&やぶ蚊で惨劇だけどね(;´д`)ゞ!