確かに「全ての善きことが雪崩のごとく起きる」ようになりました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

月が替わったのでワタナベ薫さんの手帳の書き出しワークをやっています。





今月のお題は「ラッキー」について



毎日夜に今日のラッキーを書いています。上位に上がるのは
 信号にひっかからないで目的地に着けた
とか

 食べ物をもらったとか

昨日はカラードレス前撮り撮影無料券を頂きました。わーいヽ(*´∀`)ノ♪

昨日一番のラッキーはこの方に表参道でばったり会えたこと




二人にひとりが結婚している!大安ケイコハピ婚相談所





自分の周りでラッキーだと思う人にあやかりましょう
というお題があって

誰だろう。。
って思いつつ

私って毎日ラッキーなんだなぁって気づきました。

「全ての良きことが雪崩のごとく起きます」

っていうのは齋藤一人さんのお言葉で

10年前にレイキを習った時に
よく周りの人が使っていて
呟いていたけれど叶うわけはなく
今になって
雪崩のごとく良いことばっかりだなぁって気づくようにもなりました。


3か月セッションを受けたクライアントさんも

同じようにラッキー体質になってきました



クミコさんみたいなことが
私にもまさに今日起きたので報告します。

セッションでクミコさんが遅れて(雪で事故渋滞にはまりました)
待っている間に
朝ごはんを食べなかったしコーヒーが飲みたかったので
カフェに行ってゆっくり飲めただけでなく

寒い中来てくださったのでと
試作品のサラダもお腹いっぱい食べることが出来ました。

クミコさんが遅れてくれたおかげで
こんなにいいことばかり起こりました。

ありがとうございます。


クミコさんはその時
遅れて冷や冷や焦っていましたが

それが彼女のラッキーに繋がったのが嬉しく思います。


そんなラッキー体質と
そうじゃなかったマインドについて

今日21時のメルマガでお伝えしたいと思います。


気になる方は今のうちにご登録くださいね。

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから